バンコクマリオットホテルスクンビットを香ります

マリオットHPより

バンコクマリオットホテルスクンビットの紹介

ホテル概要

  住所  2 Sukhumvit Soi 57, Klongtan Nua, Wattana, Bangkok, タイ 10110
名称バンコク・マリオット・ホテル・スクンビット
連絡先+662−797−0000
ラウンジ
アルコールの提供カクテルタイム
朝食ラウンジでの提供(1階レストランもOK)
レイトチェックアウト
リラクゼーション施設サウナ&ブロアバス、スポーツジム、スパ
最寄り駅トンロー駅から徒歩5分

アップグレードで案内されましたスイートルーム

マリオットボンボイのスイートナイトアワードのリクエストをして案内された部屋です。

リビングスペースとベットルームの2部屋に分かれているコーナールームです。

急遽1泊のみのの宿泊予約をしたので、アップグレードもしやすかったでしょう。

36階フロアともあり景観は素晴らしい

浴槽の外壁が天井までガラスでオープンなので、浴槽に浸かりながらのこの景色です。

トイレは2箇所ありましたが、いずれもウォシュレットがないのがこのホテルの弱点です。

ルメリディアンバンコクホテルにもよく訪れます。

ラウンジのカクテルタイム

クラブフロアは43階フロアにあります。

その2フロア上には、バンコクで有名なルーフトップバーが2フロアに渡ってオープンしています。

ここは、宿泊者以外のゲストも多数訪れる人気のバーとなります。

私たちは、屋内ですがクラブフロアが利用できますので、43階のフロアで充分満足した景観を味あえます。ただし、カクテルアワードの時間帯17:30からは非常に混むので、窓際をキープするには15分ぐらい前に来ているといいですね。

ホテル周辺のおすすめ

ホテルからさらに足を延ばして

まとめ

バンコクマリオットホテルスクンビットは、多くの日本人の企業が集まっているスクンビット地域にあり、焼き肉、ラーメン、日本食堂等、タイ料理の味に未だ馴染めない観光客やお子様にもストレスない宿泊エリアにあると思います。夜の街は一部歓楽街(ナナプラザやアラブ街など)が近くにありますが、最寄りのBTS駅トンローから近隣の駅には、馴染みのファッションメーカーやレストランが入った多数のショッピングモールが駅から直結しているので、夜でもおおむね安心して楽しめます。親日の日本とは世界に先駆けて相互交流が再び始まりましたので、大いに楽しみましょう。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました