スポンサーリンク

柄本佑が父親似と話題に!離婚のウワサは本当?

芸能
この記事は約3分で読めます。

俳優の柄本佑(えもとたすく)さんが「父親似」と話題になっています。

ベテラン俳優としておなじみの柄本明さんを父に持つ柄本佑さんですが、実際のところどれくらい似ているのでしょうか…?

また離婚のウワサも気になります。

そこで今回は、柄本佑さんが父親似?という話題や、離婚のウワサについてまとめてみました。

スポンサーリンク

柄本佑は父親似?

父親似と話題の柄本祐さん。お父さんである柄本明さんと比べてみると、たしかによく似ています。

目・鼻・口など、ひとつひとつのパーツがソックリというよりは、醸し出す雰囲気が似ている感じがしますね。

パッと見た瞬間に「あ、親子かな」と思える雰囲気です!

柄本佑さんのお顔立ちやパーツ自体は、どちらかというとお母さんの角替和枝さんの方が似ているかもしれません。

特に笑った時の目元やソフトな表情が角替和枝さんに似ている印象を受けました。

逆に、柄本佑さんの弟・柄本時生さんの方が、お顔立ちなどかなり柄本明さんに近いように思えます。

とはいえ、柄本佑さんもお父様によく似ていますし、お父さんの持つ独特なオーラをしっかり受け継いでいるように感じます…!

そしてなにより、素晴らしい演技力もお父さんゆずりと言えるでしょう。

スポンサーリンク

柄本佑の離婚のウワサは本当?

ネット上で柄本佑さんについて調べてみると、「離婚」というキーワードが浮上しました。

柄本佑さんの奥さんは女優の安藤サクラさんですが、お二人は離婚してしまったのでしょうか…?

そこで、柄本佑さんの離婚のウワサについて調査した結果!

「柄本佑さんは離婚していない」ということがわかりました。

ただ、弟の柄本時生さんは2022年に離婚しています。

おそらくファンの間で誤解が生じた結果、こうしたウワサが流れてしまったのかもしれません。

ちなみに、柄本祐さんの奥さん・安藤サクラさんは、以前テレビ番組で「この人となら離婚していいやと思って結婚した」と語っています。

もし離婚という大変なことになったとしても、柄本祐さんとの出会いやそれまでの時間などはきっとより良いものになる…と感じ、結婚を決めたそうです。

やはり結婚は人生における大きな節目なので、「この人なら…」と思える決定的な何かを感じられるかどうかは大切ですよね。

柄本祐さんと安藤サクラさんは、共に「お芝居」という同じ世界に生きていますし、これからもお互い高め合いながら夫婦仲良く過ごされるのではないかなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

父親似と話題になるだけあり、柄本祐さんと父・柄本明さんはとてもよく似ています。

またネット上では離婚のウワサが流れていましたが、実際は離婚していないこともわかりました。

お父さんゆずりの独特な世界観やオーラ・高い演技力を持ち、さらには素敵な奥さんもいらっしゃる柄本祐さん。

今後のさらなる活躍から目が離せません…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました