スポンサーリンク

柄本佑と滝内公美が共演した映画テレビ番組はどれ?

芸能
この記事は約4分で読めます。

高い演技力で知られる俳優・柄本佑(えもとたすく)さん。数々の映画・テレビドラマに出演し、これまで多くの女優さんとも共演されていますが、その中でも「滝内公美さんと共演した映画がすごい!」と話題です。

滝内公美(たきうちくみ)さんも、柄本佑さんと同じく実力ある演技派として知られる女優さん。そんな2人が出演する作品はどんな作品なのか、気になります。

そこで今回は、柄本佑さんと滝内公美さんが共演した映画・テレビ番組について調べてみました。

スポンサーリンク

柄本佑と滝内公美のプロフィール

柄本佑さんと滝内公美さんのプロフィールをご紹介していきます。

まずは、柄本佑さんのプロフィールから見ていきましょう。

○本名:柄本 佑(えもと たすく)
○生年月日:1986年12月16日
○血液型:B型
○出身地:東京都(出生地:京都府)
○身長:182cm
○趣味:写真・映画鑑賞

姉と弟の3人兄弟として育った柄本佑さん。

父は柄本明さん・母は角替和枝さんと、ご両親は共に言わずと知れた名優です…!

2003年に「美しい夏キリシマ」のオーディションに合格し、デビューを果たします。昔から映画が好きで、学生の頃もよく映画館へ出向き映画を見ていたのだとか♪デビュー以降は映画はもちろん、ドラマ・CM・舞台など幅広く活躍されています。

ちなみに特技は「キャベツの千切り」だそうです。

もしかしたら、お料理も得意だったりするのでしょうか…?柄本佑さんの包丁さばきもぜひ見てみたいですね♪

続いては、滝内公美さんのプロフィールです!

○本名:瀧内 公美子(たきうち くみこ)
○生年月日:1989年10月21日
○血液型:AB型
○出身地:富山県
○身長:167cm
○趣味:山登り・コーヒードリップ・落語鑑賞・水泳

高校の頃からグラビア活動をスタートし、大学進学後もショートムービーなどの映画に出演されていた滝内公美さん。大学では教員免許も取得されたそうですが、「自分が本当に進みたい道」を考えた末、本格的に女優の道を志すことに。

そして2014年公開の映画「グレイトフルデッド」のオーディションに挑戦し、見事映画初主演を果たします!

さらに「日本で一番悪い奴ら」「闇金ウシジマくん」など、その後も数々の話題作に出演。幅広い役柄をこなし、様々な作品で抜群の存在感を放っています。

そんな滝内公美さんの趣味・特技のひとつが水泳ですが、プライベートでは区民プールへ行くこともあるとか…!区民プールというところがなんとなく庶民的というか、ちょっと親しみやすい感じがします♪

きっと泳ぎもお上手なのでしょうし、こうした体を動かす趣味をすることもスタイルの良さをキープする秘訣なのかもしれません。

choco
choco

もし自分の通う区民プールに滝内公美さんがいたらビックリですよね…!

スポンサーリンク

柄本佑と滝内公美が共演した映画テレビ番組はどれ?

柄本佑さんと滝内公美さんが共演した映画・テレビ番組にはどんなものがあるのでしょうか?

柄本佑さんと滝内公美さんは、映画「火口のふたり」で共演しています。

結婚前に再会した昔の恋人と危うい恋に落ちる…という、ちょっぴり危険な香りのするストーリー。主演である柄本佑さん&滝内公美さんが激しく絡みあう、ドキドキの熱いラブシーンも有り…!

また「火口のふたり」は、なんと出演者が柄本佑さんと滝内公美さんの2人のみなんです。ちょっと過激なラブシーンもさることながら、実力派の2人が1対1で向き合い織りなす見事な世界観も話題となりました。

柄本佑さんと滝内公美さんは初対面でしたが、お互い息ピッタリな様子で撮影を進められたそうです♪ぜひ他の作品での共演も見てみたいですね…!

楽天ブックス
¥3,907 (2024/04/27 03:59時点 | 楽天市場調べ)
スポンサーリンク

まとめ

柄本佑さんと滝内公美さんが共演した映画「火口のふたり」、とても面白そうですね。ご興味のある方は、ぜひDVDや動画配信サイトなどをチェックされてみてはいかがでしょうか♪

choco
choco

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました