ソニー損保 CMに役所広司と共演している美人女優は誰、年齢は?若い頃は可愛いアイドル?

CM
【芸能 ドクターX制作発表記者会見】会見に登場した内田有紀(女優) =東京都港区六本木

こんにちわ トモヒサです。

今回は最近テレビでよく見るソニー損保の自動車保険CMに出ている美人女優についてです。

このCM役所広司さんが旅先で脱輪し困った時、出てきたスマホに現れる綺麗な女性、演じている女優が誰なのか、現在の年齢と若い頃はどんな活躍をしていたのかが気になって、調べました。

皆さん、一緒に見ていきましょう。

ソニー損保CM 「旅先でのトラブル」篇って?

ソニー損保 CM 「旅先でのトラブル」篇はYoutube動画でもご覧いただけます。

旅先で脱輪して、その場所もわからず困っている役所広司さん。

そんな時、役所さんの胸ポケットからスマホが飛び出してきて、スマホの中から綺麗な女性が話しかけ、ソニー損保の「アプリのGPSで場所を特定」「車が動かない時のレッカーを手配」「帰りの交通費サポート」などのサービスがあることを伝え役所広司さんを安心させます。

さてこのCM動画の綺麗な女性を演じている美人女優っていったい誰なんでしょうか?

ソニー損保 CMで役所さんと共演している美人女優は誰?

ソニー損保は、自動車保険や火災保険においてCMを打ち出しており、特に自動車保険のCMには何人もの有名女優が出演してきた歴史があるそうです。

実は、そんなソニー損保CMに出演した有名女優さんのなかで、ランキング1位の女優がこの人なんです。

芸能人・有名人の人気度や将来性について定期調査を行っている株式会社アーキテクトが発表した「ソニー損保CMに出演した女優・女性タレントランキング」によると、第1位の女優が内田有紀さんでした。

ソニー損保のCMに出演した女優・女性タレントランキング

ランキングは、タレントの「認知度(顔と名前を知っている)と「誘引率(見たい・聴きたい・知りたい)」の調査データを掛け合わせて算出された独自の指標「パワースコア」をもとに作成されており、本ランキングは2021~2022年に行われた調査を中心にまとめたそうです。

さてこのCMに出てくる内田有紀さんって若く見えますが、現在の年齢はいくつなんでしょうか?

気になるので内田有紀さんのプロフィールから調べてみました。

ソニー損保 CMに出演している女優(内田有紀)の年齢は?

内田有紀さんのプロフィール

内田有紀(ウチダ ユキ)プロフィール
出身地 日本・東京都
生年月日 1975/11/16
ジャンル 女優 、歌手・アーティスト
デビューしたきっかけ 1993年ユニチカ水着キャンペーンガール
身長  165cm
星座 さそり座
血液型 O型
代表作 TENCAを取ろう~内田の野望 (シングル)/1994年
時をかける少女 (フジテレビ) 主演/1994年
花より男子 (映画) 牧野つくし役/1995年
バンビ~ノ! (日本テレビ) 宍戸美幸役/2007年
趣味 レトロ建築巡り

内田有紀さんは女優としてドラマ・映画に出演したり、歌手として楽曲をリリースしたり、CMへ出たりとマルチに活動するタレントで、結構有名な人なんです。

2010年には、アイドルとして活動していた時代の楽曲を中心としたベストアルバム『内田有紀 パーフェクト・ベスト』をリリースしました。

ソニー損保CMでは、役所広司さんと共演しています。

現在(2022年10月時点)の内田有紀さんの年齢は、写真から想像すると、まだ30代とも思える美貌ですが実はなんと46歳なんです。

それでは、46歳の現在でもきれいな内田さんだから、若い頃はきっと可愛かったに違いない・・・

そう思って、内田有紀さんの昔(若い頃)の画像(写真)を捜してみました。

ソニー損保 CMに出演女優(内田有紀)の昔の姿(写真)

ソニー損保 CMに出演中の女優(内田有紀)さんの昔、若い頃の写真(画像)を確認しました。

内田有紀の10代の写真(画像)

1993年の内田有紀さんの水着キャンペーンガールの写真(画像)です。

高校2年生(17~18歳)の時の姿です。

ユニチカの来季(1993年)の水着キャンペンガール高校2年生の内田有紀

 

足が長く、スタイル抜群!特にヒップのラインが素晴らしい。写真を見ると思わず胸がキュンとしますね。

ソニー損保 CMに出演女優(内田有紀)は昔はアイドル?

Youtyubeでソニー損保 CMに出演女優(内田有紀)の若い頃の動画を見つけました。

内田有紀の歌手デビュー後3枚目のシングル、『Only You』(オンリー・ユー)です。

1995年4月21日にキングレコードから発売されました。

プロデュースはあの小室哲哉さん。「ロッテリア」のCMソングとして使用されました。

若い頃の内田有紀さんは歌手として活動することもあり、フジテレビが企画した年に一度選ばれるアイドルユニット『フジテレビビジュアルクイーン』に選ばれこともありました、。

若い頃の内田有紀さんはアイドル・女優として絶大な人気を誇っていたようですね。 

内田有紀さんの昔(若い頃)は現在の画像と比較すると全体的に雰囲気が違いますね!
  • 昔(若い頃)は可愛いアイドル
  • ソニー損保 CMに出演している現在は綺麗な大人の女性

で、現在では落ち着いた大人の女性になり、更に可愛い魅力が増していますね。

ソニー損保 CMに出演女優(内田有紀)のまとめ

  • ソニー損保 CMで役所さんと共演している美人女優は「ソニー損保CM女優・女性タレントランキング」第1位の内田有紀さん
  • 現在(2022年10月時点)の内田有紀さんの年齢は、46歳
  • ソニー損保 CMに出演女優(内田有紀)さんの昔、10代の写真はスタイル抜群!
  • 昔(若い頃)の内田有紀さんはアイドル・女優として絶大な人気を誇っていた

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました