このブログはアフィリエイト広告を利用しています

100万回言えばよかったで井上真央の中学時代を演じた女の子は誰?主題歌やあらすじをご紹介!

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
テレビ・CM・ニュース
スポンサーリンク

100万回言えばよかったで井上真央の中学時代を演じた女の子は誰?主題歌やあらすじをご紹介!

井上真央さん主演 で2023年1月13日から、始まったドラマ『100万回言えばよかった』。

井上真央さんのドラマ出演は、実に16年ぶり!

井上真央さんと言えば、花より男子のつくしちゃんの印象が強いのですが、もうすっかり大人の女性です。

そんな井上真央さんの中学生時代を演じた女の子が、井上真央さんにそっくり!と話題なのです。

そこでこの記事では、

🌸 『100万回言えばよかった』で井上真央の中学生時代を演じた女の子は誰?
🌸 『100万回言えばよかった』で井上真央の中学生時代を演じた女の子の出演作は?
🌸 100万回言えばよかったの主題歌は?
🌸 100万回言えばよかったの原作は?
🌸 100万回言えばよかったのキャストとあらすじは?

をご紹介!

100万回言えばよかったで井上真央の中学時代を演じた女の子は誰?

2023年1月放送開始のドラマ、「100万回言えばよかった」で、ヒロイン井上真央さんの中学生時代を演じているのは、

新井 美羽(あらい みう )

さんです!

新井美羽さんは、井上真央さんにそっくり!と話題になっていて、インタビューでも、メディアの注目を集めていましたよ!

容姿だけではなく、話し方まで井上真央さんにそっくりとのことで、もともとなのか、役作りなのか、気になりますね。

役作りだとしたら、恐ろしいプロ意識の高さです。

100万回言えばよかったで井上真央の中学時代を演じた新井 美羽出演場番組とプロフィール

🌸新井 美羽(あらい みう )
🌸生年月日:2006年9月17日(2023年1月時点で16歳)
🌸出生地:東京都
🌸身長:140 cm
🌸職業:子役、俳優
🌸妹:新井琉月(あらい るな)
🌸事務所:トップコート(それ以前はキャロット、スマイルモンキー)

12歳の妹琉月ちゃんは、ダンスが得意で、EXILEの冠番組でNHK「Eダンスアカデミー」のシーズン8、シーズン9に出演していました。

所属事務所は、美羽さんが子役時代に所属していたスマイルモンキーです。

姉妹で、子役として活躍していたなんて凄いですね!

美羽さんさんはもう16歳なので、子役と言うには少し無理がある気がします。

美羽さんのデビューは、2009年。
今から14年前と言う事は、2歳の時から芸能界でお仕事をしていたと言う事でしょうか。

井上真央の中学時代を演じた新井 美羽出演番組は?

芸歴の長い美羽さん。

どのような作品に出演してきたのでしょうか?

🌸 ドラマ
・おんな城主 直虎
・わろてんか
・この世界の片隅に
・ちむどんどん

美羽さんは、子役として、主人公の幼少期役を演じるなど、人気ドラマに出演をしていて、大事な役どころを演じてきました。

新井美羽の所属事務所トップコートが凄い!?

新井美羽さんが現在在籍している事務所は、「トップコート」です。

『少数精鋭』を自負する事務所で、木村佳乃さんや杏さん。
佐々木希さん、松坂桃李さん、菅田将暉さんなどの人気俳優陣が所属するプロダクション
なのだそうです!

10年ほど前から、子どもの逸材を探していたという、トップコートがみつけた新井美羽という逸材。

引き抜いたからには、絶対に売るでしょうね!

これから更に、俳優さんとして、テレビで見る機会も増えそうです。
要チェックですよ!

100万回言えばよかった主題歌は誰の何ていう歌?

100万回 言えばよかったの主題歌は、

マカロニえんぴつの「リンジュー・ラヴ」

です!

マカロニえんぴつさんは、まだライブでも披露していない段階で、「リンジュー・ラヴ」の一発撮りパフォーマンス映像を、撮影したそうです。

それは何故かと言うと、YouTubeとミュージシャンとのコラボレーション企画、「THE FIRST TAKE」の撮影のためです。

その名も『マカロニえんぴつ – リンジュー・ラヴ / THE FIRST TAKE』!

…どれが歌手名で、どれが楽曲名かと、思ってしまいましたが、『YouTubeでマカロニえんぴつさんのリンジュー・ラヴという曲を、プレミア公開するよ!』ということです!

一発撮りのパフォーマンスということで、マカロニえんぴつさんの緊張も、相当なものだったそうです。

その集中している表情や緊張を、鮮明に切り取った映像はこちらから!

2023年1月18日(水)22時~プレミア公開です!

100万回 言えばよかったを観てから映像をみれば、より歌の世界に浸れることでしょう。

マカロニえんぴつ – リンジュー・ラヴ をレコチョクでみる!

100万回言えばよかったの原作は?

まず、『100万回言えばよかった』には、原作はありません。

脚本家安達奈緒子さんの、完全オリジナルストーリーです!

漫画原作のように、先がわかったり、或いは原作との違いを楽しんだりはできません。

しかしその分、先の展開を自由に予測し、まっさらな状態でキャラクターを受け入れることができるので、純粋にドラマの世界に浸れるのではないでしょうか?

いかにドラマの世界に、視聴者を惹き込むか!
役者の演技力の見せ所ですよね。

100万回言えばよかったのキャストとあらすじ

そんな100万回言えばよかったの出演者。
演技派が揃っています!

メインキャストには、井上真央さん、佐藤健さん、松山ケンイチさんと、超豪華な顔ぶれ!

ストーリーは、突然の死によって幽霊になってしまった佐藤健さん扮する鳥野直木と、井上真央さん演じる相馬悠依の、切ないファンタジーラブストーリーです。

松山ケンイチさんは、幽霊直木の存在を認識でき、会話までできる刑事・魚住譲役で登場しますよ!

ちょっと、映画ゴーストを彷彿とさせる設定ですよね。

マンガ原作かな?
と思うような、不思議な世界観ですね。
個人的には、好きな設定です。

まだご覧になってない方!

まだまだ物語の序盤なので、今からでも十分楽しめますよ!

100万回言えばよかった
📺放送開始:2023年1月13日金曜日
📺放送局:TBS
📺放送時間:22時から
📺脚本:安達奈緒子


トレンドニュースランキング

スポンサーリンク
テレビ・CM・ニュース
nekoboshiをフォローする
猫星note
タイトルとURLをコピーしました