新着記事

旅館・ホテル

【宿泊記】メズム東京、オートグラフ コレクション – 子連れホテルステイ

1歳7ヵ月の娘と一緒にお部屋にピアノのあるホテル、メズム東京、オートグラフ コレクションで子連れホテルステイを楽しんできた様子を紹介します。子連れ・赤ちゃん連れ対応について分かりやすくまとめました。ピアノのコンペ等の宿泊にもおすすめのホテルです。お部屋のピアノ情報、周辺ピアノ情報も。
旅館・ホテル

有明アリーナの見え方と周辺おすすめホテル7選!

有明アリーナの座席からの見え方やキャパ、アクセス、有明アリーナ周辺のおすすめホテルを紹介します。各ホテルの有明アリーナからの所要時間、オススメポイントが分かります!ホテル探しに迷っている方に読んでいただきたいです。
旅館・ホテル

【宿泊記】ザ・リッツ・カールトン日光 – 子連れホテルステイ

1歳の娘の誕生日記念にザリッツカールトン日光で子連れホテルステイを楽しんできた様子を紹介します。子連れ・赤ちゃん連れ対応について分かりやすくまとめました。リッツ初の温泉も最高で、サ活も堪能できました。
旅館・ホテル

【宿泊記】マンダリン オリエンタル 東京 – 子連れホテルステイ

1歳半の娘と一緒にマンダリン オリエンタル 東京で子連れホテルステイを楽しんできた様子を紹介します。子連れ・赤ちゃん連れ対応について分かりやすくまとめました。お部屋も素晴らしく、日常を忘れて、最高なホテルステイとなりました。
観光

【中山競馬場】うまキッズルーム再開!無料遊び場!ボーネルンド監修

中山競馬所にあるボーネルンドがプロデュースする遊び場、無料で利用できる『うまキッズルーム』が2022年8月27日に再開したので1歳の娘と一緒に行ってきました。コロナ前にオープンし、すぐに休止になったので、おもちゃも遊具もとても綺麗でした。あっという間に時間が過ぎて、子供も大満足でした。最新イベント情報も。
観光

【福井】三方五湖で天然うなぎ堪能&レインボーライン。周辺観光スポットも

福井県の三方五湖に生後5か月の赤ちゃんと日帰りで天然うなぎを食べに行ってきました。美味しすぎて帰省時に毎回行っています。レインボーライン山頂公園や周辺観光スポットも紹介。京阪神からも車で約2時間~2時間半で到着する福井県 三方五湖。秋のお出かけにいかがでしょうか?
タイトルとURLをコピーしました