TODAY'S
 
と、思っていても…


いつもご覧いただきありがとうございます。

お絵描き🎨🖌️YouTuberのリズムです。


皆さんからのいいねが励みになってます🎵

フォローしていただいている皆さんありがとうございます。m(_ _)m





このブログは、リズムさんが一念発起してお絵描きYouTuberを目指していく過程を赤裸々に綴っていくブログです。

ぜひお楽しみください。おねがい

サムネイル






と、凍結?!ガーン





寒いからじゃなくて?不安❄️







昨日から突然Twitterのフォロワーが減り出して、1日に20~30人も減っていくので『何かやらかしてしまった❓️❗』と思って調べてみたら…






Twitterの

凍結祭り開催中らしいです♪






直近のアクセスが極端に少ない(使われていない)アカウントを、一斉に凍結(使えなくしている)している模様です。






そのせいで、自分のフォロワーの中にそんな人が多い場合、一気にフォロワー数が減ったように見えるので、驚いて投稿している人が結構いました。僕もその1人(; ̄ー ̄A






僕のYouTubeチャンネルはTwitterからのアクセスが主なので、ここを断たれると厳しいのでついつい敏感に反応してしまう…。






フォロワーのアカウントが凍結されることで、自分のチャンネルへの流入が減ることももちろん困るんですが、自分のTwitterアカウントが凍結された場合はどうすればいいのか?






普段からよく使っていて、アクティブなはずなのに凍結されているアカウントもあるようで、そんな場合はヘルプセンターに問い合わせをすることで解消されるようなので、アクセスしてみて下さい。

https://help.twitter.com/ja 






通知無しで起きるネガティブイベントは嫌いだけど、普段から自由に使わせてもらってるので文句は言えないから、そのつど対応していくしかないですね。慣れれば平気なんだろうけど、やっぱりビックリするのはイヤだな~。




春よ、来い。



🔻YouTube動画


🔻pixiv静止画





本日もご覧いただきありがとうございました。
お絵描き🎨🖌️YouTuberのリズムでした。
m(_ _)m