出会いのきっかけは?カップルに聞いた交際エピソード・馴れ初め

恋に落ちて告白する瞬間、なんでもない男女が彼氏彼女の関係に変わる瞬間、みんなの成功談や婚活に役立つリアルな実話。

【体験談】彼氏との馴れ初めは京都のクラブ!一目ぼれした20代女性の話

2022-09-27 | 馴れ初めエピソード

26歳の女性で京都内の建築資材を取り扱った商社で広報をしてます。

趣味はマンガと激辛巡りをしています。

 

1.彼氏と出会った場所を教えてください

23歳で就職したばかりの時、仕事で毎日のストレスが辛くお酒に頼っての四条クラブに毎日のように通っていました。

いつもあまり行かないクラブに友達に誘われ、乗り気じゃないまま行った際にフロアの中で少し離れた場所に立っているグループの中にいる彼に一目ぼれをして自分から声をかけたのがきっかけです。

 

2.彼氏との馴れ初めを教えてください

彼とは3年間身体だけの関係でした。

お互い毎晩飲み歩いているタイプでしたし、自分自身も朝から仕事をして終わったら飲みに行き朝まで飲んでそのまま仕事に行くような生活だったのであまり女性としての魅力はなかったと思います。

彼の仕事が忙しくなるにつれ徐々に距離ができ、自分が全く別の業界に転職し大阪の少し外れた所に引っ越して、夜遊びもほとんどしなくなった時に連絡をしたらお互い似たような生活になっていていることが分かりました。

料理をふるまったり初めてデートをしたり、お互い仕事が忙しくなったおかげと言っても過言じゃありません。

 

3.何回目のデートで告白しましたか?

4年目の付き合いで初デートで告白しました。

過去3年間ほとんど家でしか会っていないので、冗談で誘ったらデートしようという話になり、帰り際に突然花火が上がったので今言わないと後悔する!と思い、自分はずっと好きだったことを告白しました。

 

4.よく行くデートスポットを教えてください

私たちは京都動物園によく行きますね。

京都から行ける動物園は意外とたくさんあるので制覇したいと思っています。

基本的に2人とも動物が好きなので、どちらかが好きな動物のエリアに行くと別行動になることもありますがお互いがそれぞれ楽しんでる感じでそれもまた好きです。

ボートに乗れるところや遊園地が併設されているところもあったり、人もそこまで多くないのもうれしいです。

新しくできた水族館は、人が多くて少し苦手なのでまた行こうとはなりませんでした。

家族連れがほとんどなので、ほのぼのとしたきぶんになれるのもいいのかなと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。