出会いのきっかけは?カップルに聞いた交際エピソード・馴れ初め

恋に落ちて告白する瞬間、なんでもない男女が彼氏彼女の関係に変わる瞬間、みんなの成功談や婚活に役立つリアルな実話。

【体験談】彼氏との馴れ初めはグループデート!神戸を愛する20代のケース

2022-09-30 | 馴れ初めエピソード

初めまして。兵庫県在住のしろくまといいます。

22歳の女、趣味は音楽鑑賞です。

よろしくお願いします。

 

1.彼氏と出会った場所を教えてください

彼とは、一昨年の夏の友達とのドライブでついていき車の中で出会いました。

暗かったしその時は顔合わせることも喋ることもなく、気づかなかったのですが、数日後水鉄砲をしようとなり100円ショップにより、そこで初めて話して実は数日前のドライブにいたという事を知りました。

狭い車内に数時間いたというのに本当にびっくりですよね。

 

2.彼氏との馴れ初めを教えてください

私が一目惚れをしていたので何かの機会に会えないかなとずっと思っていました。

そんな時ちょうど、彼氏の友達が私と何人かの友達で県外にいる友達のとこに泊まりに行こうとなりチャンスが到来しました。

彼氏が仕事で遅れて、私はオールで待っていました。

眠かったですが、チャンスを逃したくない!!絶対猛アタックしてやるみたいな!感じて、徹夜したおかげで距離が縮まって、次の日からも会うようになりました。

 

会えない時は電話したり誕生日にはお祝いをしてくれたり、彼氏も笑顔に惚れたみたいで私のことを好きになってくれて、付き合うのも時間の問題でした。

彼氏が告白をしてくれて付き合いました。

 

3.何回目のデートで告白しましたか?

彼から性的な関係を望んでいる雰囲気を出されたので丁寧にお断りし、「ちゃんとお付き合いしてからじゃないとしない」と言ったところ付き合ってからねとなりました。

結局、5、6回目のデートをした後に彼氏の方から告白してくれました。

 

4.よく行くデートスポットを教えてください

彼氏が車が好きなのでドリフトができるところや、六甲山に走りに行っています。

須磨海岸や舞子周辺にも黄昏によく行きます。

 

海に行く時は必ず2人ともリフレッシュが目的で嫌なことがあるたびに波の音を聴きに行っています。

 

お寺や神社にも参拝をしに行きますね。雰囲気が明るい神社は体調が良くなったりするという話を聞いてから、デートスポットとしてよく行っています。

 

2人とも人が少ないところが好きなので、ハーバーランドや三宮など人が多そうなところへはあまり行かないです。

 

ドライブで大阪や京都まで行く道が好きで、よく通ってもらっているのですが、夜に車で走ると夜景も眺めれて都会を感じられるので気に入っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。