岡山の報告とか | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

岡山でのレース報告もしていませんが、現地からTwitterでアップしていますし、石井選手も報告上げていますから別の事を書きましょう✨

今シーズンはSDG昭和電機グループさんがタイトルスポンサーとして始まったわけですが、始まりのきっかけは以前も書きましたが代表の柏木さんからのメールでした。

ほんとビックリしましたし、どうしたものなのか、受けるべきか断るべきか💦

担当の方とやり取りをしながらいろいろ検討してやる事になりました。

全日本MFJカップJP250フル参戦が前提の契約ですが、「成績は問いません。」との事でした。

契約書にはレース参戦の事については何も書いてありませんでしたから不思議な感じがしましたね。

基本的には成績は問わないし自由にやって下さいなって事でしたが、それはそれでいろいろと考えるわけです。

そうこうしているうちに開幕戦。

それまでは私の中に今シーズンのイメージがはっきりありましたが欠場となり、妻も病死と悪い事は重なるものです😣

そんな事からシーズン前のイメージが頭の中から消えてしまい、その後はただただレースを消化していくだけです。

不思議な事にレース成績は今までになく良いもので現在はランキング2位⭐️

本当に不思議なシーズンです。

来シーズンはJP250だけではなく他のレースも何かやりたいな~ってTwitterでもつぶやいてきましたが、それを見たのか柏木さん「KTMでもなんでも面白い事なら何かやりましょう。」って。

そして昨日も面白い企画のご提案。

この企画は一度お断りした企画なんですが昨年暮れのやり取りもこんな感じで最終的には柏木さんとやってみる決断をしてそれが正しかったわけですから今はやる方向で調整しています👍

 

下記をクリックすると1票入ります。