BMW G310Rを走らせてみて | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

BMW G310Rを走らせてみた感想ですが、まずはオイルが長持ちするミッションだなって思いました。

木曜日に5走行、金曜日に4走行と計9走行オイル交換無しで走らせましたが、ギア抜けやシフトフィーリングは変わりませんでした。

エンジンそのものの設計がしっかりしているんだなと。

この事だけでもローコストって感じました。

耐久レースや夏場のレースでは粘度を変更する必要があるかもしれませんが、今回のレースでは問題ありませんでした👍

image

 

 

それとブレーキですね。

4ポットキャリパーはサーキットを走らせるうえでも有利ですが、その事がブレーキパットの選択の幅を広くしてくれていると思います。

雨のレースでも晴れのセミ耐久的なレースでも安定した性能を確認できました。

このパットは街乗り兼用なので価格も比較的安価な部類になると思いますが、性能に不満は出なかったですね👍

夏場のレースや長時間の耐久レースになれば問題が出るかもしれませんが、今回のレースでは問題なかったです。

image



仕様変更したRサスのマトリス、雨、晴れとセットも出しやすかったです。

image

次の課題はフロントフォーク。

まだ何も手を付けていないので次回のレースまでにはやっておきたいです💦

 

それと、もて耐に出るメンバーですが、もう一人か二人女性ライダーを探しています。

できれは速すぎないライダーの方が良いです。

ご連絡お待ちしています👍

image

 

下記をクリックすると1票入ります。

image