006854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じじチャリのブログー>輪行で行こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nobcha23

nobcha23

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.03
XML
カテゴリ:じじチャリ
じじチャリは北摂(大阪府吹田市)に住んでおり、時々自転車で大阪市内にでかけます。

"ゆる勤務日"にはじてつう(難波)、落語を聞きに繁昌亭(南森町)、動楽亭(動物園前)、千鳥亭(千鳥橋)など。また、じてつう帰り、ショッピングなどで梅田によく立ち寄ります。

そこで、​梅田駐輪場情報​について、じじチャリの場合を紹介します。

梅田で駐輪するなら、南側?北側?どっちかと言うと、アクセスからすれば北側に軍配が上がります。ヨドバシタワー改装前にあったヨドバシ駐輪場にはずいぶんお世話になりました。

今はグランフロント北館地下の駐輪場を愛用しています。ここは二時間まで無料、平日なら空きが必ずある、というのが理由です。駅からの距離が遠いからでしょうか。
十三大橋渡り、中津済生会病院前からグランフロントにやってきて、インターコンチネンタルホテル隣北館車寄せの横に駐輪場入り口があります。


地下の一番奥右側が大体空いています。



今回、ほかにもどんな駐輪場があるのかを調べてみました。
先日、物は試しと#3のうめきた広場駐輪場に行ってみました。ここは地下一階、地下二階と広く、キャパシティが500台以上あります。




ふるさと納税で自転車があるのを知ってます。自転車の街、堺市。ちょっと税額が・・・。


【フレッツ光】安心と信頼の光回線|最大79,000円キャッシュバック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.10 15:45:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.