ブログを開くのが9か月??ぶりぐらいになってしまいましたガーン



皆さまお変わりございませんかはてなマーク



私はというと、免許を取ってからあと1か月半ほどで1年となり、運転も免許取り立ての頃よりかは幾分慣れてきたかなという感じです。

特にどこかを擦ったとか、ぶつけたとかも今のところ全く無いし、安全運転を心掛けて自動車に乗ってお買い物に行ったりしています。

といっても慣れてきた頃が1番事故を起こしやすいとも聞きますので、引き続き気を引き締めて運転しまぁす!



我が家のワンズも相変わらず元気にしていますラブ

でも今期のフィラリア予防薬を処方してもらう時の検診(毎年の血液検査のついでに)でティーちゃんに心雑音が聞こえるとのことで、緊急を要するものではなく、恐らく加齢によるものだと思うとのことでしたが、9月に1度経過観察を兼ねてもう一度じっくり診察させて欲しいとの事だったので、また9月に来院する予定です。




あとこの1年で変わったことといえば。。。

車が1台また増えたことかな爆笑

夫が今のマセラティに加え、新たにベントレーを購入いたしました。

今私がメインで運転しているメルセデスとで車3台持ちになりました。




車庫代がねぇ…馬鹿にならないです泣

1箇所につき都心なので45000円ぐらい払っているので3台だと…田舎の家賃払えるってばよ。。。



まぁでも夫が稼ぎ頭で私は専業主婦やらせてもらっていて、夫の唯一の楽しみというか車が好きなので、夫はお酒も飲まないし賭け事も全くしないし女性のいるお店に行ったりとかも全くしないので(むしろそういう所が大嫌い)これぐらいのご褒美があっても良いのではと思っています。

夫は1人ですごくお仕事を頑張ってくれていて、私達家族は何不自由ない生活をさせてもらっているのでおねがい





ちょうど1年前に実はこのブログとは全くカテゴリーの違うInstagramを始めていて、フォロワーさんが1000人になって落ち着いたこともあり、またこのブログ更新をちょくちょくしようと思っています。




それで直近の私の話題?といえば、この1年で2キロも太ってしまったんです。。。

1年前に自動車学校に通っていた頃は、自分史上最も痩せていて爆笑確かに教習の予約を午前中とかに入れていて規則正しい生活(教習前に今ご飯食べとこ!とかちゃんと考えて行動してた)をせざるを得なかったし、なんだかんだ電車通いの日々は今より運動していた気がする。




車を運転していたら必然的に運動不足になるしね。




しばらく現実逃避というか、体重計に乗っていなかったらば❗️ビックリの+2キロでしたオエー





そりゃお腹周り、重いはずだわぁ〜。

ということで、サボりまくっていた自分磨き、美意識を取り戻すべく、美容活動を頑張りたいと思いますので、ちょくちょく更新していきまぁすニコニコ