無農薬・愛情∞のオーガニックファーム三常

三常農園の最新情報を主にお知らせをさせていただきます。

【数量限定特売】熟成さつまいも人気3品種3kg1500円!マルシェル特売企画開始!

2022-11-21 09:57:16 | お知らせ

マルシェル様の特売企画にて、【無農薬有機栽培さつまいも人気三種食べ比べセット】を1500円にて数量限定販売させていただけることになりました!

 

1カ月の熟成が完了した美味しいさつまいもを特売マルシェルだけの特売価格にて販売いたします。

調理法によってしっとりもホクホクも堪能できる万能な金時芋紅まさり、そしてしっとり~ねっとり系で現在大人気の紅はるかも加え、さつまいもの様々な美味しさを楽しめるセットとなっております。

こちらは、ご家庭で焼き芋をするのに丁度良いSサイズのお芋を焼き芋にしたものです。

紅はるかは水分が豊富で甘くてジューシー。

金時芋とベニマサリはしっとり滑らかなのに、ホクホクお芋の美味しさいっぱい。

どれも甘くてデザートみたいな美味しさ。アイス乗っけも◎。

是非食べ比べしてみてくださいね。

↓ 研究し尽くした焼き芋レシピはコチラ

 

焼きいもの極意-おうちでも!キャンプでも!手作りのホクホク甘い極上焼きいもレシピ4選 | 三常農園

突然ですがワタクシ、様々な方法で、本当に美味しい焼き芋を作る極意を習得いたしました。フライパン?オーブン?ストーブ?キャンプでも!焼き芋に適したサツマイモの美味...

 

紙ベースのおすすめレシピもお付けしていますが、当園のHPにも更に沢山の厳選レシピを掲載(随時更新中)しております ↓↓

 

【絶対美味しい】こだわり農家の「厳選さつまいもレシピ」まとめーご飯のお供からスイーツまで! | 三常農園

M~Lサイズメインのお芋は、3kgセットと6kgセットを販売しております。

さつまいもは、寒さと湿度に気を付ければ長期保存が可能なお野菜です。

長期保存=熟成となり、甘さが更に増しますよ。

保存方法に関しては、以下の記事をご参照ください。

 

 

【万能さつまいも厳選品種】熟成&サイズ別調理でさつまいもをもっと美味しくもっと楽しく♪ | オーガニックファーム三常

ねっとり系が人気の昨今ですが、当園では特にしっとり系とホクホク系の品種にこだわって栽培しています。この記事では、三常農園おすすめの品種、そのさつまいもを最大限に...

 

是非この機会に三常農園で愛情一杯育ったさつまいもをお試しいただけたら嬉しいです。

\  いつもありがとうございます!  /

           



最新の画像もっと見る

コメントを投稿