お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタント
小川宮比について ➸➸➸
 

 

 

 

パートナーシップがうまくいかない理由として

 

  • パートナー以外にとても好きな人ができた
  • パートナーとの仲が悪い
  • パートナーが嫌い
  • 恋愛体質でいつも好きな人が欲しい

 

など、他にも色々理由があると思います。

 

 

 

パートナーも好きだけどもっと好きな人ができたというパターンもありますが、パートナーシップがうまくいかないから他に好きな人を見つける・・・というパターンがあります。

 

 

 

でも、そのパートナーとの関係をそのままにしている限り、どうにもならないのですね。

臭いものに蓋をする、という感じですよね。

 

 

元の原因を解決しなければ、何も解決はしないのです。

 

 

ただ解決をしなくても、他に好きな人がいる状態(片思いだとしても)で自分がご機嫌な状態でいることで、パートナーとの関係も良くなってくる、ということがあります。

 

 

 

このように書くと「嫌いなパートナーと関係なんて良くならなくていい!」と思われるかもしれません。

 

 

 

今の状態のままで良い場合はそれでも良いのですが、一番大切なことは、「自分自身が心の底から満足できて心が穏やかな状態」にすることです。

 

 

 

パートナーとのことをごまかすために、楽しい時間を作るのも、一つの手段ですが、それはずっと続けることはできません。

いつかパートナーと向き合って解決しなければならないことです。

 

 

 

もちろん、そのようにしなくてもいいのです。

 

しかし心の片隅でいつも、パートナーに対してネガティブな思いを抱いていることになります。

これはストレスになってきて、どこかにしわ寄せがきてしまいます。

 

 

 

例えばそれらのしわ寄せは、やけ食いになったりですとか、無駄な買い物が増えるのも、ストレス発散のために無意識にしていることです。

我慢するのは、精神的な良くありません。

 

 

そこの問題がなくなったことを思い浮かべてください。

・・・すっきりしませんか?

 

 

 

 

 

 

そもそも、パートナーに対してネガティブな思いを持つのはなぜでしょうか?

 

  • あなたの思いとおりにしてくれない?
  • 何度言ってもいうことを聞かない
  • こちらの気持ちをわかってくれない
  • 大事に扱ってくれない
  • 生理的に受け付けない

 

などがあると思います。

 

 

 

 

 

そもそも、男性脳と女性脳では全く違う見方をするので、男性はいつまでたっても「女性のいうことをわかる」ということはありません。

 

 

もちろん、女性へ気持ちを寄り添わせれば別ですが、自然に同じ考えになるのは難しいところがあります。

 

そしてこれは男性だから女性だからではなく、同性同士でも考え方が違うことは当たり前にあります。

なので、自分以外の人と考え方などが違うのは「当たり前」と思っておくと、それだけで気が楽になります。

 

 

また、年齢を重ね視野が広がり心に余裕が出てくると、自分との違いを認めることができるようになってきます。(*1)

これも年齢関係なく、若くてもそのような考え方をする人もいます。

 

 

これら、そもそもの性質により自分の思うとおりにしてくれない、反応してくれないということがあります。

 

 

 

 

そしてそのことを伝えたとしても、受け容れてくれないとなると、がっかりしてしまうことがありますが・・・

 

これも少し角度を変えて見てみると、がっかりする必要はない、ということになります。

 

 

例えば、あなたが絶対に嫌なことを相手がお願いしてきたら・・・それは断りませんか?

もし断ることが苦手だとして受け容れたとしても、本当は嫌なのに・・・と思いませんか?

 

 

 

 

これをはっきりと「それは嫌」とあなたに伝えただけなんですね。

 

自分の意見をあなたに伝えただけなのです。

あなたを拒否したわけではないのです。

 

 

 

 

 

私たち日本人は、はっきりと「ノー」を言えない人が多いので、逆にはっきり「ノー」と言われると、自分自身が拒否されたような気持ちになりますが、実はそんなことは全くない、ということを覚えておいてください。

 

 

 

これらを認識した上で、パートナーを見てみると、少し見方が違ってくるかもしれません。

 

 

 

繰り返しになりますが、「自分自身が心の底から満足できて心が穏やかな状態」を目指していただきたいと思っています。

 

なので、パートナーとの関係をよくするとか、婚外恋愛を終わらせるとか逆に推奨とか、そういうことでもありません。

 

 

 

 

一人一人、心の状態は違います。

あなたの心はあなたにしかわかりません。

 

 

なので、あなたが心から満足できて心が穏やかな状態を探ってみてください。

 

 

 

  1. あなたが嫌なことを紙に書き出してみてください。
  2. それらがどうなれば嬉しいのかを書いてください。
  3. そうならなかったらどうなのか?を書いてください。
  4. どうしたら少しでも良い状態になっていけるかその方法を思いつく限り書いてください。
  5. あなたの心が穏やかになることや満足できることを小さいことから大きいことまで全て書き出してください。

 

そして、4と5をなるべく実行するようにしてみてください。

 

 

 

あなたの心を満足させるために、自分で動いて自分を満足させてあげてください。

あなたが(*1)の状態になっていきます。

 

image

 

そうなることで、どんどん人生は好転していきますよ♡

 

 

 

 

 

あなたの幸せをお祈り申し上げます♡

 

 

2023年7月7日から

お値上げさせていただきます。

 

ご検討の方は今のうちに受講されると

大変お得です。

 

こちらの個別無料相談会を

承っております。

下記のブログ記事から

お申込みいただけます。

 

5月残り1名さま
受講していただけます。

 

 

 

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

❥︎:❥︎ よく読まれている記事 ❥︎:❥︎

 

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note
 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 

ピンク薔薇 アメブロでは書けない事ピンク薔薇
 note 
 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

 詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

  Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ