Planned genocide: Covid jabs were designed to cause harm, warns pharmaceutical executive 
スクリーンショット 2023-02-03 132504

(ナチュラル・ニュース)いわゆる「ワクチン」と呼ばれるものは、たまたま効果がなくて死に至らしめたというのではない。国防総省(DoD)は、「アメリカ人の大量虐殺」を実行することによって「害を及ぼす明確な意図」を持っていたと言うのだ。製薬業界25年のベテランから調査官に転身したアレクサンドラ "サーシャ "ラティポワは、ワクチンはそのように設計されていたのだと言うのです。

国防総省の管理と指示の下、ファイザー、モデナ、ヤンセンのような製薬会社はワープスピード作戦のための注射を大量生産し始めたが、それは「コロナ」の最初の患者が現れるずっと以前であることが判明している。ラティポワは、これらの「図式的」な組織は、国防総省の命令に従っただけだと主張する。

つまり、米軍は「コロナ対策」の作成と普及を監督していたのである。これが「ワープ・スピード作戦」と呼ばれる所以であり、「公衆衛生」作戦ではなく、「軍事戦争」作戦であったからである。

疾病管理予防センター(CDC)と食品医薬品局(FDA)もまた、致命的な薬剤の緊急使用承認(EUA)を迅速に行い、その後、いくつかの薬剤を正式に承認することでその役割を果たした。その後は歴史の通りである。(関連記事:コビド注射がパーキンソン病の原因になるって知ってました?)

12月、ラティポワはビデオ講義でこのすべてを明らかにした。

コロナワクチンは身体を「自滅」させるよう訓練する、とラティポワは警告する。

ラティポワの発表の核心は、国防総省とビッグ・ファーマ、ビッグ・レギュレーション(FDAとCDC)が互いに共謀して、「世界中でバイオテロと情報戦の作戦による大量殺人を行う 」と主張していることである。

「世界中の政府によって一斉に実施されたCovid19注射、いわゆる『ワクチン』、その他の無意味なコロナ対応策によって、人々に害を与えようとする意図があることには、明らかな証拠がある」。

繰り返すが、この注射は人々を助けるために作られたのではなく、危険物として作られたのだ。ラティポワは、国民に対する化学・生物兵器として、わざとそのように設計されたのだと言います。このことは、この件に関して発表された膨大な文献、研究、科学的議論、(そして)証拠によって立証されています。
「Covid19注射には、多数の傷害のメカニズムが組み込まれています。」と彼女はさらに説明しています。「最も重要なものは、この注射が、あなたの細胞に自分自身を攻撃させ、あなたの細胞に、毒性のあるスパイクタンパク質である抗原を発現させ、そして、細胞を攻撃する抗体を作るように設計されていることです。つまり、体を自滅させるように訓練するのです。」

言い換えれば、これらの注射には安全性はもちろんのこと、効果もないのである。その場合、この注射はまさに設計通りに機能しており、最悪の事態はこれから起こるのである。

ラティポワさんは、「最初から安全性のシグナルは明らかだった」と言う。しかし、権力者は誰も気づかなかった。あるいは、人を殺すことが目的であったために、安全性のシグナルを意図的に無視したのかもしれない。

ラティポワは、「この注射には何の効果もない」と明かす。「つまり、この注射を打つと、病気になったり、死んだりする可能性が高くなるのです」。

この注射の製造過程で、GMP(Good Manufacturing Practice)が完全に無視され、それも明らかに意図的に、死に至るような製品結果を確実にするために行われました。もし、適切な安全基準が守られていたならば、この注射は、意図に反して、より低い致死率に終わっていたかもしれない。

「私たちは、これらの製品が汚れており、汚染されており、ラベルに書かれていることと全く一致していないことを発見しました」とラティポワは言う。「そして、設計上、非常に有毒なのです」。

「これらの製品は直ちに販売停止にすべきですし、きちんと調査されるべきです。そして、責任者を裁判にかけ、説明責任を果たさせるべきです。それが実現しない限り、私たちはこの件から前に進むことはできません。

ワクチンの危険性と効果のなさについてもっと知りたい方は、Vaccines.newsをご覧ください。