ハイローオーストラリアは、海外のバイナリーオプション取引業者ですが、完全日本語対応で国内でも多くの方が取引をしています。さらに、ハイローオーストラリアはパソコンだけでなく、スマホでも取引ができます。

中には、スマホしか持っていないという方もいるでしょうから、スマホで取引できるようにしておきたいところです。

 

ようこ
ようこ
ハイローオーストラリアはスマホでも取引できるんですよね!
でも、ハイローオーストラリアにスマホアプリって、あるんですか?

ハイローオーストラリアにスマホアプリがあるか調べてみるよ!
スマホで取引を考えているなら、役立つ情報だから参考にしてね!
まさゆき
まさゆき

 

そこで本記事では、ハイローオーストラリアのスマホアプリのダウンロード方法をまとめてみました。私が使っているスマホはiPhoneなので、iOS版公式アプリがダウンロードできるかを詳しく調べました。

これからハイローオーストラリアをスマホで取引してみたいという方は、ぜひ参考にしてください☺

 

ハイローオーストラリアのiOS版公式アプリはダウンロードできない!

 

以前はハイローオーストラリアのiOS版公式アプリは存在しました。

2018年10月にAppStoreから削除され以降、ダウンロードができない状態となっています。アプリのダウンロードができなくなった理由に関しては、AppleStoreの審査がAndroidと比べて遥かに厳しくなったのが原因ではと思われます。

さらにいうと、ハイローオーストラリアは日本の金融庁に登録されていない海外の取引業者です。その為、iOSアプリの提供審査が通らなかったのではという予想もできます。

ハイローオーストラリアに限りませんが、国内では海外バイナリーオプション取引業者の取引規制も厳しくなっています。ハイローオーストラリアだけでなくほぼ全ての業者の公式アプリがAppStoreから姿を消しています。

 

→ ハイローオーストラリアの口座開設ボーナス5,000円が欲しい方はこちら!

 

ハイローオーストラリアはスマホのホーム画面に追加すればOK!

前述したように、ハイローオーストラリアの公式アプリはありません。ですが、まったく問題はありません。ハイローオーストラリアをホーム画面に追加するだけでOKです。

その為には、ハイローオーストラリア公式サイトをブラウザでアクセスします。ブラウザはGoogleChromeがおすすめww

 

ホーム画面下部の中央にあ「□+↑」のマークをクリックします。

 

表示された一覧から「ホーム画面に追加」をクリックします。

 

すると、上記画像のようにスマホのホーム画面にハイローオーストラリアのアイコンが表示されます。

たったこれだけで、スマホからハイローオーストラリアに簡単アクセスができるようになります。つまり、iOS版公式アプリをダウンロードできなくても問題はないということです😓

 

→ ハイローオーストラリアの口座開設ボーナス5,000円が欲しい方はこちら!