グリーン プロ

30日分目安  
通常価格 ¥8,919  
会員価格 ¥5,613~ 

続けやすい飲みやすさで、スッキリ快適な毎日と、腸活に最適なグリーンプロ


【おすすめの人】
むくみが取れない人
便秘に悩んでる人
野菜を摂りたい人
美肌を目指している人


食物繊維が豊富な大麦若葉と、生きたまま腸まで届く乳酸菌など、5種類もの善玉菌が合わされています。

毎朝スッキリしたい人や、毎日忙しくて野菜不足を感じている人だったりと、幅広い人に好まれています!

味は抹茶のような甘味があります。
500mlペットボトルの水に1本溶かして飲めば、オフィスとかでも気軽に摂れます。

便秘ぎみだった私も1本飲んだだけで解決!
仕事の同僚にあげた時もいい反応をしてくれて、とても驚いていました。

改めてすごい効果だなと感じたのと、グリーンプロを飲んでも改善しない人は、これは本当に早めに医師に相談した方がいいと思います。


ちなみに、女性に多いことですが、便秘が解消されるだけでもかなりのむくみが改善されます。
グリーンプロを試した人のほとんどが、顔のむくみやお腹周り、足のむくみが良くなっています。

「腸活が大切だ」と言われていたり、流行っていることも納得ですね。


ただ『腸活』にも注意が必要です。
乳製品や発酵食品を摂ると良いとされていますが、中身が伴わない食品には注意してください。
人気のキムチをとっても、添加物が多かったりすると、いくら発酵食品が良くても同時に良くないものを摂っていてはかえってマイナスです。

全てに注意を向けることはなかなか難しいですが、気を掛けていきましょう!


グリーンプロは、続けやすさと飲みやすさにもこだわっているので、飲み物に混ぜて飲むこともおすすめです!
私はよくプロテインの『TR90シェイク』とグリーンプロを混ぜて抹茶ラテのように飲んでいます!

タンパク質と食物繊維が一緒に摂れるのでとてもありがたいですね。


また、100%農薬不使用の国産大麦若葉が使われているので、日本人になじみのある抹茶の味で、お湯で溶かして飲んでもおいしいです。

これらの収穫は、重機金属の付着を防ぐために、全て手摘みで収穫されています。
そこまでこだわってくれていることと、農家さんに感謝ですね。

会員登録(無料)だけの方はこちら

Q&Aコーナー

Q. なぜ5種類の善玉菌が配合されているんですか?

A. 乳酸菌にはそれぞれ個性があって、人それぞれの腸内細菌の種類も違うことから、同じ乳酸菌でも人によって働きが異なります。 
そのため、より多くの人に善玉菌が届くように、4種類の善玉菌を配合して、生きたまま腸まで届く有胞子性乳酸菌が追加されています。



ご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ