リキッド ボディ ルフラ

250ml  
通常価格 ¥3,233  
会員価格 ¥2,035~ 

古くなった角質を落としてくれるスクラブタイプのボディシャンプー リキッドボディルフラ


【おすすめの人】
体臭が気になる人
においを予防したい人
肌をすべすべにしたい人


ボディシャンプーなのにスクラブなので、古くなった角質をしっかり落としてくれます。


特に男性におすすめです。
体臭の元を落としながら洗うことができるので、女性から嫌がられる(男性も嫌ですが)においを軽減してくれます。


女性は馴染みあるスクラブですが、男性はあまり知らないですよね。

私は洗顔で『エスネピック グレーシャル マリーン マッド』という製品を使ってますが、
こちらもスクラブで、ザラザラした洗い心地がなんとも言えず気持ちよくて、その後のすべすべ感はクセになる感じです。


リキッドボディルフラは、肌のキメを整えてなめらかに洗い上げてくれるので、ボディ全体をすべすべにしたい女性にもおすすめです。


私は父に使ってもらったところ、本人は肌触りが良くなったので好きで、
母は父の匂いが無くなったと本人より喜んでいました。

今や「スメハラ」という言葉があるくらいなので、男性は自分から「におい」に対してのケアをしましょう。
女性はこの製品を男性にプレゼントして、受け取ってくれるといいですね。


ちなみに
同じように「におい消し」として人気なのが『エスネピック ハンド サニタイザー』です。
殺菌と保湿を同時にしてくれるので、ワキや足など部分的な使用ができます。
他にもいろんな使い方ができるので、かなり人気なハンサニです。

会員登録(無料)だけの方はこちら


Q&Aコーナー

Q. 洗顔に使っても大丈夫ですか?

A. ボディより角質が薄い顔専用の製品として、フェイシャルスクラブがあります。
より安全に使ってもらうために、洗顔にはフェイス専用の使用をおすすめします。



ご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ