【2022冬スタバ新作】ストロベリー ベルベット ブラウニー フラペチーノ

カフェ
スポンサーリンク

2022年も終盤に差し掛かってきて、街中はすっかりクリスマスムードになってきましたね。この時期はいくつになってもワクワクします。
今年もスターバックスから冬の新作が出たので今回も飲んできました!期間限定のフラペチーノはなくなり次第終了なので気になっていた方はお早めにチェックしてみてください!

◇ストロベリー & ベルベット ブラウニー フラペチーノ
値段:690円(税込) ※Tallサイズのみ
販売期間:2022年11月1日(火)~11月29日(火)

いちごの果肉がごろごろと入っているのでチョコレートよりもいちご感が強く、いちご好きにはたまりません。
ホイップと混ぜてもそれほど甘くなく、いちごの甘酸っぱさとの相性が絶妙でした。

前はフラペチーノといえば甘いイメージがありましたが、最近は甘さひかえめな印象です。個人的には甘さ控えめの方が飲みやすくてこっちの方が好きです。

ゴールドのチョコレートがキラキラしていてビジュアルも完璧でした。
店内もクリスマスソングが流れていて、より一層クリスマス気分を味わえます!

チョコチップやチョコレートソースを追加するとアポロのような味わいになりそうなので、次はカスタムをして楽しんでみようと思います。

11月29日までとはなっているものの、なくなり次第終了なのでいちご好きの方はぜひお早めにチェックしてみてください!

ismonokoto

美容系人材会社に勤めるアラサー会社員。
カフェ・美容・旅行が大好き。万年ダイエッターで好きなものを食べながら痩せる方法を模索中。

ismonokotoをフォローする
カフェ
スポンサーリンク
ismonokotoをフォローする
is monokoto

コメント

タイトルとURLをコピーしました