【スタバ新作】バターキャラメル ミルフィーユ フラペチーノ

カフェ
スポンサーリンク

2022年ホリデーシーズンの第2弾として11月30日に発売されたスタバの新作『バターキャラメル ミルフィーユ フラペチーノ』を飲んできました!発売前からSNSでバズっていたので気になっていた方も多いのでは?販売期間や価格、飲んでみた感想をご紹介します!

◇バターキャラメル ミルフィーユ フラペチーノ
値段:690円(税込) ※Tallサイズのみ
販売期間:2022年11月30日(水)~12月25日(日)

ミルクとカスタードソースでベース作られた名前の通り、ミルフィーユをモチーフにしたフラペチーノ。ありそうでなかったドリンクなので発売を心待ちにされていた方も多いのでは?

濃厚なバターキャラメルソースとトッピングされたパイクラムがポイント。パイクラムはザクザクとした食感で食べ応えもあります。

バターキャラメルソースがたっぷりかかっているので、甘めのドリンクです!カップの内側にもソースがついているので甘党さんにオススメ。
デザート代わりにもなるドリンクといった感じでした。

カロリーを抑えたい方は無脂肪ミルクや低脂肪ミルクでも。
もっと甘さが欲しい方はキャラメルソースの追加も試してみてください♩

ismonokoto

美容系人材会社に勤めるアラサー会社員。
カフェ・美容・旅行が大好き。万年ダイエッターで好きなものを食べながら痩せる方法を模索中。

ismonokotoをフォローする
カフェ
スポンサーリンク
ismonokotoをフォローする
is monokoto

コメント

タイトルとURLをコピーしました