昂る昴。


Youtubeのチャンネルでもスバル好きっぷりが見れるぞ!

どうも皆様おはランナー!正月は引きこもりなマツバ☆リズムです。
ご時世的に徐々に音楽活動できるようになってきたとは言え、まだまだ油断は禁物。
今年は心身共に健康でいて、ライブも沢山出来たらいいな~

さて、漫画にするの大分時間かかっちゃったんですが…
昨年11月9日、群馬県太田市の市民会館にて「太田南一番街飲食店感謝祭」に出演して参りました。
なんとこのイベント、爆風スランプのサンプラザ中野くんが出演!
(パッパラー河合さんは体調不良の為急遽欠席)
同じ柏出身の大先輩アーティストで、タクトwithタクト楽団リーダー・タクトくんの芸名の名付け親。まさか柏以外でご一緒する機会があろうとは!

太田市民会館外観、近代建築な感じでオシャレ!

会場は駅から少し遠く、タクシーで現地まで移動。
会館は綺麗でよかったですね♪しっかりとした控室あるのはありがてぇ。
初めての地のステージでしたが会場入りしてみれば機材関係は南柏のStageVさん!
司会にはよく共演させていただく芸人のカトゥーさん成瀬わさびさんがいらっしゃってまるでアウェー感ありませんでしたねぇ(笑)

公民館!って感じのステージ、けっこう久しぶりでしたね~
元々は吹奏楽部だったり、ビッグバンド所属してたりで結構立つ環境だったんですが、3ピースバンドだと滅多に機会がないです。
いつものインストアやライブハウスとは違った環境、大変ですが楽しいぜ!

カクテルドラムはいいぞ…

元々コンパクトさが売りのカクテルドラムなんかはこうもステージが広いと少し印象霞みそう…いや、立奏でフロントいる時点で結構目立つか。

一部出演者・関係者様とライブ後にパシャリ

そんなこんなで無事終演。ステージ横で中野くんのパフォーマンス観れるのは出演者の役得ダネ!最高でした~
太田市、また呼んでくださいね!

ーおまけー

本番終了後、終電まで少し時間があったのでクラフトビールのブリューパブ・ダニエルハウスさんに足を運んできました。

店内は趣のあるビアホールの様でとても素敵!
中央の醸造タンクに期待が高まります。

UMBRELLA(American Red Ale)|CHROA(群馬県)

店内で提供されるビールは当然自家製!流行のクラフトビール(ヘイジーとかスムージー)ではないが、セゾンやベルジャン系のちゃんとしたクラフトビールがお手頃価格で楽しめるっていうのは最高ですよね♪

あべ鶏もも肉のローストとインカの目覚めロースト

何よりも、ごはんがめっちゃ美味しい!
時間(と量)の関係で一品だけでしたが、お店にピザ窯もあるしピザも食べたかったな~
また太田に来たら訪れたいいいお店でした。
ホント、また呼んでネ(笑)

今年もタクトwithタクト楽団をヨロシクッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です