ラーメン|怒りのとみ田。


ど・も!こんな夜更けに皆様麗しゅう。
好きなラーメン屋は千葉県南柏・ぽーかろぅマツバ☆リズムです!
まぁドラマーなら絶対行くべきお店ですな、トマトラーメンは必食すわ。
他には鶏そば そると海老丸らーめんあたりがお気にですね!
あとまだ行けてないんですが、北柏のラシェットは絶対好き…
(コロナ禍で閉店してしまいましたが増尾にあった暖家さんって鶏白湯のお店が最強だったんだよなぁ…)

昨年12/18(日)はタクトwithタクト楽団松戸StageVさんに出演して参りました!
お昼からのイベントでめちゃくちゃリハ入りが早い中、ご多分に漏れず前日は忘年会。
しかも新橋のサケトメシトって事で絶対起きれる気がしてなかったのですが、やはりヘパリーゼ(医薬部外品)と酒豪伝説は偉大…何とか無事に向かうことができました(笑)

で、会場に付くと外でメンバーがたむろしてまして。
どうやらライブハウススタッフが入り時間を勘違いしていて会場入り出来ずに痛みたい。
ミサがキレてたのそれが理由かと思ったのですが。

違いました。原因、ラーメンでした

しかし、とみ田スゲーな。
有名店で休日とはいえ、一日分の食券が朝一でなくなるほどなんか。
柏でも王道家にいつも行列出来てたりするけど、未だラーメン人気って衰えてないんだねー

タクトくんが度々お世話になっているStageVですが、綺麗で音響・照明機器も最新でいいですね!
やっぱライブハウスは楽しいわ♪
休日真昼間から濃~い面子で一日送らせていただきました。2022年最後のバンドライブとしてはふさわしいイベントだったかな。

さて、次回のライブは2023年1月15日(日)、柏の葉にてタクト楽団で演奏させていただきます!
詳細は後程判明したら告知させていただきますが、ショッピングモールで2・3度演奏の予定。
因みに、俺は前日知人のライブ観戦で絶対お酒飲むし楽しいので寝坊しないよう気を付けたいと思います。まだ酒豪伝説残ってるしね←

それでは皆様、おやすみなさーい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です