無垢、故に複雑。


キミたち、未だないでしょ??

ども!ご無沙汰しております、お馴染みカクテルドラム奏者マツバリズムです。
相変わらず遅筆で申し訳ない…時間経ち過ぎるとその日の内容思い出しながら描くからより時間がかかるね。どちらかというと記憶力はあるほうなので苦労はしないのですが、やはり無駄な手間は無いに限る。即座に漫画にするよう心掛けなきゃね!

ステージ上で打ち合わせ。

今年1発目のライブはTXおおたかの森駅前広場にタクトwithタクト楽団で出演して参りました。
冬真っただ中の野外ステージ、どうなることやらと思っていましたが存外冷え込みも大したことなくて助かったぜ。(言うて悴んで手は動かしにくいのですが)

本日のカクテルドラム。

TXおおたかの森駅での音楽イベントはむか~し、ビッグバンドのBELL’Z(ベルツ)で出演したことがありました。
その時は真夏の茹だる様に暑い日でして、地面の照り返しでサウナみたいな環境だったのを覚えています。
この日のライブを観てくれた学生さんが何年か後にフカノマサシ&THE SIDEWINDERSで共演して俺の事覚えていてくれたのはホント嬉しかったな~
音楽続けていてよかったなと心の底から思えた数少ない出来事の一つです。

おちゃめなタクティ。

この日の楽団は午前・午後の2ステージ。
合間の昼ごはんはアジアン。食後ミサにサーティーワンまでチョコミント買いにパシられました(笑)
人は何故寒いのにアイスクリームを食べるのか…

ご覧いただきました皆様に感謝です!タクトくんは相変わらず好き勝手やるw

会場は休日でショッピングモール、キッチンカーやヒーローショーもあるという事でお子様連れの方々がたくさんいらっしゃいました!
ウチのバンドは子供受けしそうでその実は親御さん狙いなんですよね~タクトくんからその挙動が滲み出ていて、漫画の件ですよ(笑)
でも、アップテンポな曲で皆手を挙げてくれたのは嬉しかったね!
野外ステージ楽しかった~♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です