バイナリーオプション 海外バイナリーオプション

ブビンガバイナリーの評判や口コミを調査!出金トラブルや危険性はないのか?詳しく解説!

※本ページには一部広告が含まれています

ブビンガバイナリーの評判や口コミを調査!出金トラブルや危険性はないのか?詳しく解説!

ブビンガというバイナリーオプションの業者について、安全性などの評判や口コミが気になって口座開設を迷っている…という人がいるかと思います。そこで今回はブビンガバイナリーの評判について調査をしてみました。

主に使い勝手や出金に関する不安が多いかと思います。評判を見ることで安心して口座開設することができると思います。バイナリーオプションはしっかりと資金管理をすることで稼ぐことが可能ですので、チャレンジしてみましょう♪

バイナリーオプションでの取引では冷静さを失うと、資金を溶かしてしまいます。大切なお金を失わないためには感情的な取引をしないで冷静な取引を行うことがかなり重要です。

ブビンガバイナリーとは?

ブビンガバイナリーとは?

そもそもブビンガについてあまり知らない人もいるかと思いますので、簡単に記載をしておきます。

ブビンガバイナリーは2021年から日本でサービスを展開しているバイナリーオプション業者になります。ただし、組織としてはヨーロッパ圏で2012年頃から運営している老舗になります。

ブビンガバイナリーの評判

ブビンガバイナリーの評判

それでは、さっそくブビンガの評判についてSNSや検索から情報を収集してまとめてみました。良い評判と悪い評判を分けて解説していきます。どちらの要素も考慮してから口座開設をしていきましょう。

良い評判

ブビンガバイナリーの良い評判は以下のポイントをリストアップしたので、それぞれを説明していきます。ボーナス関連は出金条件が厳しいものの、かなりいい印象があります。

  • 少額入金・少額取引が可能
  • 入出金方法が豊富
  • 初回入金ボーナスがある
  • デイリー入金ボーナスもある
  • NFXモードで高ペイアウト率も?

少額入金・少額取引が可能

最低入金額は500円から入金が可能で、クレジットカードなら1000円から、即時銀行振込なら2000円程度から入金が可能です。また、100円からの取引が可能なので、リアルマネーでもリスクを低く取引の練習をすることができます。

入出金方法が豊富

ブビンガバイナリーの入出金方法はかなり豊富に用意されています。即時銀行振込、PayPay銀行、クレカ(VISAは未対応)、仮想通貨など様々な方法があります。

初回入金ボーナスがある

ブビンガでは初回入金ボーナス100%というものがあります。また、当サイトから口座開設&50$以上の入金で100%+70%の合計170%の初回入金ボーナスがゲットできます。ただし、出金には入金額の40倍の取引が必要なので、気をつけましょう。

デイリー入金ボーナスもある

ブビンガバイナリーでは入金額の70%をボーナスとして配布されるデイリーボーナスがあります。こちらも出金に入金額の40倍の取引が必要なので注意しておきましょう。

NFXモードで高ペイアウト率も?

プレミアム・VIPランクのアカウントタイプはNFXモードという取引モードを利用することができます。

NFXモードとは、毎秒ごとに利益率が10%〜10000%の間で変化するモードで、取引が開始されるまでペイアウト率が予期できません。多くは1.8倍〜2.5倍のペイアウト率になっている印象です。3倍(300%)以上のペイアウト率も結構出現しています。

プレミアムアカウントは2000 $〜5000$を入金した人が対象になります。このモードを使うためだけに2000$(約30万円)を入金するのはちょっと勇気がいりますが、安定して勝っているのならば、2000$以上入金してNFXモードで取引をしたほうが良いかもしれませんね。

ブビンガバイナリーNFXモード画像

悪い評判

つぎにブビンガバイナリーの悪い評判は以下のポイントです。リストを見てそれぞれを説明していきます。

  • アカウントタイプで出金上限などが決まっている
  • アカウントタイプごとに出金スピードが違う
  • PayPayが利用できない
  • ボーナス出金の条件が少し厳しい
ちこりぃぬ
ちこりぃぬ

悪い評判もありますね。

アカウントタイプで出金上限などが決まっている

ブビンガバイナリーではアカウントタイプというものが存在します。このアカウントタイプによって、取引資産の銘柄数や一日/一週間の出金上限、出金処理時間などが決まっています。

Startタイプだと1日に50$、1週間に100$の出金制限があります。ちょっと少ないですね。Standardタイプだと1日に200$、1週間に500$ということでだいぶマシになります。

アカウントタイプは以下のような表がブビンガ公式から提示されています。

ブビンガバイナリーアカウントタイプ表

アカウントタイプごとに出金スピードが違う

出金スピードもアカウントタイプで違ってきます。上の表からも分かる通り、Startタイプは出金にリクエストから5営業日、Standardは3営業日となっています。

PayPayが利用できない

ブビンガの入出金の項目に「PayPay」が表示されていますが、実際にクリックしてもPayPay銀行にリダイレクトされてしまい、電子マネーのペイペイを使うことができません。

ボーナス出金の条件が少し厳しい

初回入金ボーナスやデイリーボーナスなどを出金する場合「入金額の40倍の取引」という条件があります。これは結構厳し目ですね。例えば20万円入金したら800万円の取引が必要になるということですね。

ブビンガバイナリーの口コミ・アンケート

ブビンガバイナリーの口コミ・アンケート

ブビンガバイナリーについての口コミも気になると思うのでざっとXやインスタ、TikTokを見たなかで、使用感に言及している投稿をいくつかピックアップしています。口コミはおもにXのものを選んでいます。

  • 今日もブビンガでサクッと3万円稼ぎました♪
  • NFXモードが楽しすぎるw
  • 出金がちょっと遅いかな?
  • チャートがインジケータとかを設定できるから便利だなこれ

20代 男性(匿名希望)

入金ボーナスが高いのがめっちゃよかったですね。あと即時銀行入金がすごく使いやすいです。土日もできるしハイロー持ってても開設しておくのがベストだとおもいまする。

30代 男性(匿名希望)

銘柄がたくさんあるので、基本通貨ばかりだとチャートが同じようになりがちですが、appleやMicrosoft、TESLAやAMAZONなどもあるので場面により使い分けが柔軟にできるのがいいですね。

出金トラブルはあるの?

出金トラブルはあるの?

バイナリーオプションでよく耳にする出金トラブルですが、SNSなどで検索してみるとブビンガのバイナリーからの出金は大体の人が出金できているようです。

一部SNSで出金できないと投稿している人は、テストアカウントというものに入金をしており、ブビンガ側はそのテストアカウントの口座からは出金ができないと回答している模様。ただし、そのあとのブビンガ側の返信文章に別の方法で出金対応すると書いてあったので、出金自体はできているようです。

ブビンガバイナリーの魅力

ブビンガバイナリーの魅力

最後にブビンガバイナリーの魅力を簡単に解説をします。ブビンガバイナリーの魅力ポイントをまとめると以下の要素があります。

  • 土日取引ができる
  • 少額取引・少額入金ができる
  • 取引銘柄が豊富
  • 入出金の種類が豊富
  • プレミアム以上のアカウントタイプだとNFXモードが利用可能

ブビンガバイナリーで口座開設をしよう

ブビンガバイナリーで口座開設をしよう

ブビンガバイナリーについての評判を見てきましたが、非常に魅力的だと思います。当サイトからブビンガバイナリーの口座開設をして50$以上の入金で170%の入金ボーナスが獲得できるので、ぜひ利用しましょう。※入金額の40倍の取引が必要です。

\ ブビンガを始める /

口座開設で170%ボーナス

/ 当サイトからの口座開設で \
初回入金時50$以上の入金で
170%のボーナス実施中!

プロモコード

chiko101

口座開設時、「プロモコードをもっています」にチェックを入れ、入力欄に「chiko101」を入力してください。

初回入金時50ドル未満の場合、170%のボーナスは獲得できないので注意!

ブビンガで
口座開設をする

※ボーナスの出金には入金額の40倍の取引が必要です。

まとめ

まとめ

ブビンガバイナリーの評判や口コミはいかがでしたか?ペイアウト率については通常モードでも1.9以上の場合があるので高ペイアウト率の銘柄がある点や、入出金については種類が豊富なことから良い評判がありました。出金についても普通にできている人の投稿が目立っていたように思います。

悪い評判としてはアカウントタイプが低いと出金に時間がかかる、ボーナスの出金条件が厳しい、などがよく見られました。日本では2021年から良い実績を積み上げているブビンガバイナリーなので、安心して取引ができると言っていいでしょう。

土日にも取引できるブビンガバイナリーを口座開設してバイナリーオプションで稼げるようになりましょう♪JCBデビットが使えるみんなの銀行も当サイトから口座開設をしておくと1000円もらえるのでお得なので開設しておきましょう♪

みんなの銀行紹介コード

みんなの銀行紹介コード

FhjCrSmu

口座開設のときに上の紹介コードを入力すると現金1000円がもらえる♪

スマホにダウンロード

みんなの銀行アプリをダウンロードしよう♪

iPhoneなど
App Store

Download on the App Store

Androidなど
Google Play

Google Play で手に入れよう

TikTok Liteの無料で4000円もらえる激アツ案件

TikTok Liteの無料で4000円もらえる激アツ案件

最後に、TiKTok Liteというアプリで新規ユーザーに対して4000円の電子マネーギフトがもらえるという神案件を紹介しておきます!

この案件は、紹介リンクからダウンロード・インストールを行って「10日間チェックインする」や「10日間動画を見る」のような無料かつ簡単なタスクをこなすことで4000円もらえるキャンペーンです。

ただし、もらい方の手順に注意点がいくつかあるので、下の記事を読んでインストールなどをしてください。

ぜひバイナリーオプションのハイローやブビンガの口座開設だけでなく、下の記事を読んで紹介リンクからTikTok Liteを登録して4000円をゲットしてくださいね♪

あわせて読みたい
TikTok Liteの4000円キャンペーンをゲットする方法!複数アカウントはできるのか?【ウラ技あり】
TikTok Liteを複数アカウントで4000円友達紹介キャンペーンに参加して報酬をゲットできるのか?【裏ワザあり】

TikTok Liteでは、新規登録者対象の4000円分の「新規ユーザー限定特別報酬キャンペーン」を実施しています。このキャンペーンを実施している時は、TikTok Liteをインストール+新規タスク ...

続きを見る

FXをまずは無料で勉強したいという方におすすめの電子書籍です。全128Pの大ボリューム!

FXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポート

おすすめ書籍

ギガ速FX 月の手取り439万円を獲得したゾーントレードの極意【完全無修正】

ポイント

FX系VtuberのリオンさんのFX書籍です。

60万円を払って入学した塾で「才能ないのでやめれ」と言われ、強制退学させられてしまった著者のリオンさん。

彼女が入院した病床でつかんだコツを昇華して「再現性のある技術」としてまとめられたのがこの1冊。

おすすめの書籍です。

ちこりぃぬ
ちこりぃぬ

この本に出会ってからチャートを冷静に見られるようになりました。私のトレードにおいて、利益の安定に寄与したのではないかと思うおすすめの本です。

ガチ速FX 27分で256万を稼いだ“鬼デイトレ" Kindle版

ポイント

及川圭哉(おいかわけいすけ)さんによる、ガチで稼ぐためのデイトレードFXの書籍です。

FX系Vtuberのリオンさんが先生と呼ぶ人物。

著者は、独自の手法を提案しており、「10通貨ペアの価格変動を比較し、ユーロ・ポンド・ドルの相関関係を徹底的に分析する」というアプローチを取っていて、この手法によって、日本円を介さない「ポンドドル」や「ユーロオージー」といったペアも有望な取引対象となります。

かなりオリジナルティのある投資技術のFX書籍になります。

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ

-バイナリーオプション, 海外バイナリーオプション
-FX, バイナリーオプション, ブビンガ