宇宙の法則から今日の運勢を読み解く

アカシック カードリーディング 今日の運勢

3月24日の誕生花として「カタクリ」がありました。花言葉は「初恋」「寂しさに耐え抜く」など。下を向いてひっそりと咲く姿からきているそうです。
では、「アカシック五行リーディングカード」で、今日の運勢をみてみましょう。

アカシック五行リーディングカード」については、こちらをご参照ください。
 

A型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

金の陽と火の陽

勢いがある日です。
自分から、または相手から、言われたくないことを言ったり言われたりするかも。
言ってしまったらすぐに謝って、言われたら受け流しましょう。
周囲とペースをあわせることも大切です。

 

B型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

木の陽と土の陽

自分の成長ぶりを感じられそうです。
率先して行動していきましょう。
誰かの気持ちを削いでしまったり、制御してしまうかも。
相手を信頼して任せてみては。

 

O型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

土の陰と土の陽

人も自分も、許す・信じる気持ちで過ごしてみて。
起こった出来事に対して、まずは原因よりその先を意識して行動を。
人や環境に恵まれそうです。
モヤモヤは、問題点をあげていくとはっきりしそうです。

 

AB型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

木の陽と木の陰

集中して物事にあたれそう。
人間関係では相手を尊重する気持ちを持って。
怖いはやれ、のサインとして、勇気を持って行動を。
長期計画に取りかかる時のようです。

 

【記事の監修者】

アカシックレコーダー 龍輝
幼少時の事故でスピリチュアルに目覚め、料理や格闘技の経験を生かして「アカシックレコーダー」として活躍。
恋愛や人間関係の悩みをテーマにしたセミナーは、1日で250名もの参加者を集めるほどの人気があり、顧客満足度90%を獲得している。
恋愛カウンセリングや養成講座を提供し、公式メディアでは宇宙の法則や男女心理について情報発信。
特に女性の恋愛の悩みに寄り添い、潜在意識を書き換えて思い描いた未来へと導いている。
◆アメブロ公式ブロガー
「龍輝オフィシャルブログ」
◆Youtubeチャンネル
「龍輝 〜許しの殉愛〜」
◆占い
龍輝のLINE占い
色龍占い
龍輝のアカシックレコード&ツインレイ
◆書籍
「彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ」

【龍輝の詳しいプロフィールはこちら】

>>LINE登録してあなたの恋愛タイプを無料診断<<