宇宙の法則から今日の運勢を読み解く

アカシック カードリーディング 今日の運勢

3月28日は「三ツ矢サイダーの日」や「三つ葉の日」などの記念日が。語呂合わせに関係ないところでは「シルクロードの日」もありました。
では、「アカシック五行リーディングカード」で、今日の運勢をみてみましょう。

アカシック五行リーディングカード」については、こちらをご参照ください。
 

A型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

火の陰と金の陰

朝のうちに一日の予定を立てておくと、よりスムーズに進みそう。
突っかかってくる相手には距離を置いて。
イライラするものは、自分を見つめ直すサインです。
ちょっとしたこと、見落としがちなことに気づくのが開運のカギです。

 

B型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

金の陰と土の陽

センスの良さが発揮されそうです。
気持ちを落ち着かせてくれる、甘えられる人とご縁があるかも。
やった! と思える出来事がありそう。
無理せず休めるときに休みましょう。

 

O型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

水の陰と土の陽

頭がいつにも増してクリアで快適に過ごせそうです。
発言に影響力がさらに加わるので、言葉選びはしっかりと。
相手の言動は大らかに受け止めてみて。
引っかかる相手とは距離を取るのが良。

 

AB型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

リセットと木の陰

細かいことの気にしすぎに注意。
長所をどんどん伸ばせそう。
これまでのルーティーンを変えてみるのもありです。
気になるところの掃除や片づけをするのが開運のカギです。

 

【記事の監修者】

アカシックレコーダー 龍輝
幼少時の事故でスピリチュアルに目覚め、料理や格闘技の経験を生かして「アカシックレコーダー」として活躍。
恋愛や人間関係の悩みをテーマにしたセミナーは、1日で250名もの参加者を集めるほどの人気があり、顧客満足度90%を獲得している。
恋愛カウンセリングや養成講座を提供し、公式メディアでは宇宙の法則や男女心理について情報発信。
特に女性の恋愛の悩みに寄り添い、潜在意識を書き換えて思い描いた未来へと導いている。
◆アメブロ公式ブロガー
「龍輝オフィシャルブログ」
◆Youtubeチャンネル
「龍輝 〜許しの殉愛〜」
◆占い
龍輝のLINE占い
色龍占い
龍輝のアカシックレコード&ツインレイ
◆書籍
「彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ」

【龍輝の詳しいプロフィールはこちら】

>>LINE登録してあなたの恋愛タイプを無料診断<<