*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

『ハートからの悦び』とあなたを繋ぐサポーター。

∞ Florecer ∞ ~Vivo en mi color~
(フロレセールと読みます)

の越 悦子です。

英国発祥の『魂のカラーセラピー』であるAURA-SOMA®️を主軸に、アクセス・コンシャスネス®️、ライト・ボディー・アクティベーション®️、ネオレイキ等のエネルギーヒーリングを行っています。


サロン名の〈Florecer〉とはスペイン語で〈花開く〉〈栄える〉という意味。
そしてサブタイトルの〈Vivo en mi color〉は〈私らしく生きる〉という意味です。

たくさんの人たちがオーラソーマ®️の美しいボトルたちとワークすることによって本来の自分自身と繋がり、既成概念や固定観念に囚われることなく、

【ありのままの自分】

で生きていくことが出来ますように。

そしてこの世に生まれてくるときに決めてきた

【自分の魂の目的】

を思い出し、その目的を果たすことが出来ますように。。。



私はそのサポーターとして
みなさんのお手伝いをしていきたいと願っています。

友達の家に行くような感覚で
小さな小さなサロンに遊びにいらして下さいね♪

心よりお待ちしております♡





《 完 全 予 約 制 》

☆男性の方はご紹介、もしくは身分証明証の提示をご了承して下さる方に限定させて頂きます。

☆オーラソーマ®️以外のエネルギーヒーリングは横浜・東京のレンタルサロンでの施術も承ります。

☆オーラソーマ®️で選んだボトルカラーを基に、あなたの想いがこもったオルゴナイトも製作致します。


詳しくは下記ホームページをご覧下さい。

https://florecer54etsuko.com