【日本株】先週末の終値は…

日本株を初めて買ったのはLINE証券でした。

いろいろ考えて、これから少しずつSBI証券での売買に切り替えていこうと思っておりますが、今のところはまだLINE証券がメインかな。

これ以上は買い足さないけれど、よほどの含み益がでない限りは売らずに、ちまちま配当金を貰うスタンス( *˙ω˙*)و  同じ銘柄で買い場が来れば、SBI証券で買い増していく予定です…買い場が、来ればwww

 

 

 

そんなLINE証券の週末の終値

 

 

総資産9万7千円台をうろちょろしてます(爆)

気持ち的には早く10万の大台に乗って欲しいのだけど…。

 

そう上手くは運ばないよね(´ε`;)

週明けが、どう動くのか楽しみ!

 

 

SBI証券

 

まだ持っている銘柄そのものが少なく、また1株単位での購入なので微々たるものですがみんなマイナス_(」∠ 、ン、)_ 見事にマイナスってるwww まじか(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

余力と相談しながら買い増し予定w

 

 

気になる銘柄

 

本日10/23。日曜日。11月にある実業団女子駅伝「クイーンズ駅伝」への出場権をかけて、福岡の宗像での予選会「プリンセス駅伝」がありました。

残念ながら、私が応援していた地元京セラ(6971)はアンカーで突然の途中棄権┌|゜□゜;|┐ 出場は逃しましたが、今までは単に駅伝部のある企業、としてか見ていなかったけれど

 

この会社の株価はどんな感じだろうか…?

 

見方が変わってしまいましたwww

 

クイーンズ駅伝スポンサーの岩谷産業(8088)

水素事業どうなんでしょう。電気自動車飛び越えて、水素自動車の時代が来るの?

 

ラスト惜しかったけど上位常連の九電工(1959)

やっぱ地元や九州企業を応援したいので注目してます(*ФωФσ)σ

 

 

また月曜日が来る|ω・*)!

 

GAFAM決算、とあります。気になりますね。

よう知らんと、言ってみただけですwww

 

 

finance.yahoo.co.jp

 

 

また明日から楽しく頑張りましょう٩(。→∀←。)۶

 

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

↓ポチッと押して貰えると喜びます(,,Ծ‸Ծ,,)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ