スポンサーリンク

宇宙存在アシュタールと節約

※この記事にはプロモーションが含まれています。

節約
この記事は約3分で読めます。

私はアシュタールのファンです。

アシュタールというのは11次元にいる肉体を持たない宇宙人、宇宙存在です。(らしいです)

そのアシュタールが節約について説明してくれています。

宇宙人も節約ってするんでしょうか?

ということで、今日はそのことについて書きたいと思います。

スポンサーリンク

アシュタールとチャネリングできる人、いろいろいるけど?

宇宙存在のアシュタールとチャネリングできる方は他にもいらっしゃるようですけど、
私はミナミAアシュタールさんからの情報を取っています。

ブログを読んだり、書籍を買ったり、Youtube動画見たり、実際にワークショップにも参加しました。

(どんだけ、ファンやねん💦)

他のチャネラーのことは知らないけど、ミナミAアシュタールさんの情報は、言っていることがコロコロ変わることもなくずっとぶれない、何より彼らの人柄が面白い?ので私は信用しています。

アシュタールの言う節約とは?

節約という考えは持たないでください

抜粋 アシュタール 宇宙の真実  77のディスクロージャーより

ええっ?

私、節約をテーマとした記事も書いてるんですけど、

節約はいけないことなんですか?

マジで~💦

ちょっと気を取り直し、先に進みたいと思います💦
※アシュタールはすべてにおいて波動エネルギー、思考エネルギーを基準にしてお話をしてくれています。

アシュタールによりますと、

節約する = 我慢する

になります。

一度我慢すると、次からはもっと我慢しなければいけない現実を作り出してしまうんだって。
(支配者層たちは、庶民に我慢を美徳と思わせ、我慢を強いることによって、庶民を簡単に支配することができるそうです。→ 思考操作がされている~😢)

そもそも、波動エネルギー、思考エネルギーの正しい使い方を知っていれば、私たちは何でもできる。
だから、欲しいものは手に入るし、必要な時に必要なだけお金が入ってくるというのです。

精神性云々とか、罪悪感とか持たずに、素直に欲しい物は欲しがってくださいって。

ん~、なるほど!

必要な時に必要なだけお金って手に入るんだ!

必要なだけって言うのがポイントらしいです。

さらに、さらに

一番欲しいものを手に入れてくださいって言ってます。

これは、一番欲しいものを我慢して2番目、3番目にするとやはり不満が残り、また、あまりほしくもないものを買ってしまったりすることになるからだそう。
これって安物買いの銭失いってことかなあ。
だから、少しくらい高くても一番欲しいものを買って、長く大切に使うほうがいいんだって・・・

あれ、これって、お金持ちの行動に似てる~って思ったちなちゃんです。

 

ミナミAアシュタールの新刊本

アシュタール 宇宙の真実  77のディスクロージャーでは、お金とはなんであるか、お金に対する考え方など、参考になるお話が盛りだくさん!

目から鱗状態になっちゃいますよ(笑)

 

同じ本であっても、理解の仕方、感じ方は人それぞれです。
ここまで書いたことは、あくまで私のフィルターを通しての感想となりますので、ぜひ、貴方ご自身がお手元に取ってアシュタールのエネルギーを感じ取ってみてくださいね。

 

人生を劇的に変えたい人はこちらの記事も読んでみてね。

 

ポチっとしていただくと励みになります💛

ありがとうございます。


節約・貯蓄ランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました