無料会員でできること

めぐりば!について

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

まずは無料会員でお試し ※年齢確認必須

男性の方が、めぐりば!でじっくりお相手を探すためには、有料会員になって頂くことをお勧め致しますが、決して金銭的な負担がないものではありませんので、慎重に検討して頂きたいと思います。めぐりば!の 特定商取引法に基づく表記 にも記載しました通り、有料契約プランを契約しますと、期間の途中で無料会員への変更や退会などがありましても、返金することができません。したがって、まずは無料会員でお試しをして頂いて、有料会員になるかどうかの判断の材料にして頂くことを推奨します。

尚、めぐりば!のご利用にあたっては年齢確認が必須です。以下の内容も年齢確認を行って頂くことが前提となっていますので、予めご承知ください。

無料会員でできること

無料会員は、以下の機能を御利用できます。

  • お相手の検索
  • プロフィールの閲覧
  • つぶやきへの投稿
  • 足あとの表示
  • 「いいね!」と「いいね!ありがとう」の送信 ※マッチングの成立
  • メッセージの受信 ※メッセージの送信はできません。

つまり、おおまかにいうと以下の通りです。

無料会員でできること

無料会員は、マッチングまではできますが、マッチング後のメッセージの送信はできません。お相手からメッセージが送信されてきても、返信できません。

お相手の検索

異性の全ての会員のプロフィールに対して、ご希望の検索条件で検索可能です。検索範囲に、有料会員、無料会員の区別はありません。また、検索の回数にも制限はありません。

お相手の検索について、詳細は以下をご覧ください。

プロフィールの閲覧

異性の全ての会員のプロフィールを閲覧することができます。閲覧範囲に、有料会員、無料会員の区別はありません。

つぶやきへの投稿

異性の全ての会員に対して、短文のメッセージをつぶやきとして、公開することができます。つぶやきの投稿数は無制限です。つぶやきを送信する相手先に、有料会員、無料会員の区別はありません。

足あとの表示

自分のプロフィールを閲覧した異性会員の記録(足あと)が残ります。足あとの表示は、最大5件までです。

「いいね!」と「いいね!ありがとう」の送信

気に入ったお相手に「いいね!」を送信して、その相手から「いいね!ありがとう」が戻ってくると、マッチングが成立します。

いいね!

いいね!ありがとう

マッチングが成立すると、メッセージのやり取りが可能になります。無料会員は、メッセージの受信はできますが、送信することができませんので、ご注意ください。ただし、「メッセージ付きいいね!」の初回メッセージにおける「メッセージ」は無料会員でも利用可能です。

いいね!について

会員登録時にいいね!は30個プレゼントされます。また、1日に1回、ログインしたときに、ログインボーナスとしていいね!が1個プレゼントされます。

いいね!は送信すると自身が所持しているいいね!の数量が減ります。消費される数量は以下の通りです。これらの消費されるいいね!の数は、有料会員でも無料会員でも変わりません。

いいね!の種類消費されるいいね!数
通常の「いいね!」1
「メッセージ付きいいね!」3
「いいね!ありがとう」0

いつもありがとうございます!本ブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

会員を増やしてまいりたいので、応援のポチをお願い致します!

スポンサーリンク

✨✨✨障害者のための就職・転職支援サービス【LITALICO仕事ナビ】✨✨✨

LITALICO仕事ナビは全国18000件以上の就労支援事業所(就労移行支援、就労継続支援A型・B型)の情報から自分にあった就職支援の事業所を探すことができます。

めぐりば!について
スポンサーリンク
【公式】めぐりば!ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました