はじめまして。

 

チケット屋さんを始めたのをきっかけに、アメブロを始めてみました。

 

ここでは、チケット屋さんの日常や優待券などのお得情報などをお話ししていければと考えていますグラサン

 

うちのチケット屋「チケットのカレッタ」は株主優待券をメインに買取をしているのですが、株主優待券って意外にも知らない人が一定数いらっしゃるんですよね。
私の知人も株主優待券というものを知らなかったりガーン・・・するのです。

 

株主優待券を使用すると、通常の価格より安くその企業さんの商品などを利用できるというメリットがあるわけですチュー

 

節約やお試し的なもの(正規の金額だと高いし買ってから後悔したくない、もう少し安くなれば使ってみたい)にはとっても良いものだと思います。

 

私も、チケット屋さんではありますが、売り物の優待券を自分用に買い取ってちょこちょこ使用しております。

 

代表格といえばマクドナルド・・・ハンバーガー
皆様、ご存知のマクドナルド(以下、マック)。
マックは商品によっては、とってもお得に使えるのです$
 

今まで試してきたところ、最大600円ぐらいはお得になりました~ポーン
優待券があれば、トッピング無料でトマト3枚入れれたり~(店員さんに言わなきゃ入れてはもらえませんが)結構お得が詰まっております。

 

ただ、調子に乗って優待券利用で追加料金なしでできること(オニオン多め・ピクルス多め・トマト3枚などなど)をマックスでやったらバーガーサイズ・バーガーバランスが悪すぎて普通には食べられませんでした絶望

 

私の場合は、持ち帰りで家で食べたので大丈夫でしたが、店内だったら相当食べずらかったと思いますwww。

 

っとまぁ、本日はマックの優待券について書いてみました。
また、何か思いついたことなど書いていければと思います。

 

チケットのカレッタHPです。覗いてみて下さ~いちゅー

チケットのカレッタ

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ