有馬記念トレンディエンジェル

有馬記念トレンディエンジェル

チェケラッチョ!有馬ッチョ!

お笑い芸人のトレンディエンジェルと札幌競馬場がコラボレーション

スペシャルインタビューの動画や、現地観戦でのスペシャルトークショーが開催されます。

鬼越トマホークも一緒にやってくるよ!

来場は12/24となりますので、札幌競馬場にお越しの際は、ぜひ人気お笑い芸人のトークをご覧ください。

トレンディエンジェルのトークショーを鬼越トマホークを迎えて札幌競馬場で開催!

有馬記念の予想や競馬・北海道にまつわるエピソードトークをお届け!

https://www.jra-sapporo-2022arima.jp/

スペシャルプレゼンツ

【トレンディクイズ抽選来場プレゼント】

トレンディエンジェルが出題する動画クイズに答えて札幌競馬場で札幌競馬場オリジナル万年カレンダーのプレゼントをGET

正解だった方の中から抽選で500名様に、札幌競馬場オリジナル万年カレンダーをプレゼント。

当選者には当選番号をお伝えする当選メールを送付いたします。

12月24日(土)または25日(日)に引換場所である札幌競馬場にお越しいただき、当選メールと当選番号をご提示いただくと賞品をお渡しいたします。

賞品が欲しければ、12/24.25のどちらかで札幌競馬場に行かないといけないのでご注意を!

【エンジェル枠色オンライン抽選会】

有馬記念の優勝馬を予想してプレゼントをGETしよう!

予想する有馬記念の勝馬の枠色を応募フォームから選んで、見事的中した方から2000名様に豪華賞品をプレゼント!

お申込み期間は12/23~25となりますので、忘れずに応募しておきましょう。

かなり良い賞品を用意してくれていますね。

後は、どれだけの人が応募しているか。当選率が気になりますね。

【札幌競馬場来場ノベルティプレゼント】

週替わりでご愛顧感謝のプレゼント!

来場予定の方は、貰えるかも!?先着1,500名様となっています。

口コミ

当たる競馬予想サイトはここでチェック