SNSでフォロー▼
飼い主Aをフォローする

らっしなもんのサロン

雑記

こんばんは。らっしー&シナモン(らっしなもん)の飼い主Aです。

またしてもご無沙汰しております。

飼い主は多忙につき、パソコンに触る暇もほとんどなく過ごしていました。

10月8日で起業塾の最終日のプレゼンも終え、気の抜けた日々を過ごすかと思いきや、クリニックと看護学校ざんまいの日々を送っていました。

看護学校の方はいったん落ち着いたので、ようやく事業計画に向き合えそうです。

らっしー&シナモンもお留守番ばかりの日々を過ごしていました。

久しぶりのらっしなもんの写真は綺麗なものにしよう・・・

先日、サロンに行ってきました。

新婚旅行の時にホテルを利用させていただいたお店がサロンもされているので、今回はそちらにお世話になりました。

嬉しいことに、「ふたりとも性格がいい。人間の愛情をよく知ったいい子たちです。いつ撮っても笑顔が撮れる子はあまりいないんですよ」と言ってもらえました。

サロンが終わったらっしなもんの写真をいただきました。

帰宅後は自分たちの匂いが違うせいか、らっしーがシナモンをクンクンしていました。

きゃわいい。

走り回ったおかげでアホ毛も立っています。

たしかに笑っている気がする( ・∀・)

走る疲れて寝ていたのに、さすが、繊細ならっしーは起きました。

やはりシェルティは繊細ですよね。

鼻が短い犬と長い犬。

どちらも可愛い🤤

今日はサロンで綺麗になったばかりのらっしなもんの投稿でした(^^)

ブログを書いていない間に、あっという間に秋が来たと思えば一瞬で冬になりそうですね。

寒くなってきたので体調管理気をつけましょう✨

ブログランキング参加中です。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
(Visited 250 times, 1 visits today)
ブログランキング
この記事を書いた人

性別:女性
年齢:30歳代
職業:緩和ケア認定看護師
急性期病院勤務14年目のカレーオタク看護師です。激務で常にストレスを抱えていた私に夫がプレゼントしてくれた愛犬(シェルティ&キャバリア)と暮らしています。流産を経験して働き方を見直し、今はゆとりある生活を意識しています。愛犬との日々&看護師ネタ&流産&カレーに関する記事をメインに綴っていこうと思います!
Instagramのフォローも是非▼▼▼

飼い主Aをフォローする
雑記
スポンサーリンク
飼い主Aをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました