ゆぎネタ!ゆーかの遊戯王放送局

何にでも軍貫をそそぐ女のブログ

応援よろしくね!

売れるのか!?ゲートルーラーベストブースターが予約開始w

遂にゲートルーラーのベストブースターが予約開始。値段は安価な5000円代!安いぞー!ついに普通のTCGになったぞー!! 予約はこちら♡ ⇒トレカ【BOX】ゲートルーラー ベストブースター [GBB] 買う人いたら教えてね。なんか気になるわw期待してる人もいる…

サイバーストーム・アクセスの当たりカードが高すぎる!これを3枚揃えるの?

【サイバーストーム・アクセス】という遊戯王の新規パックが発売されたけど、カードが全部高すぎるって話。画像をそのまま利用してるけど、1枚のカード価格は2万円をほぼ超えてるっていうインフレを数十年ぶりに味わってしまった 特に上2枚の相場がヤバイ。…

蟲神器の交流会を12月3日19時より開催します。

※人が増えれば交流会や大会も開始予定 という訳で試験的に交流会を開催します。いつ遊べるのかなという疑問があったので、スレッドに参加して遊べる時間帯を分かりやすく設定したので活用してね。 discord.gg

虫神器 針金虫の道連れ

打倒ナミアゲハ 2対1の交換になってしまうが、弱い虫でも巨大な虫を倒せる可能性のある強力なカード。実際対戦やってみた時にナミアゲハなどの固い敵除去には大変役立った。純粋に火力高めて殴るは個人的に1ターンに1マナしかチャージできないこのカードゲ…

虫神器の玉虫色の羽化を考察

ゲーム開始時に手札にあると安心材料になるカード。このゲーム、マナとして貯めてる色とこれから場に攻撃要因として召喚したい虫の色を揃えなければならないのだが初期手札の色が偏りまくった結果、せっかく最初から手札にナミアゲハがいるのにマナが赤しか…

蟲神器のナミアゲハを考察

蟲神器のナミアゲハはおそらく、現状1番強くて便利なカード。4コストで1100かつ攻撃誘導が可能。蟲神器では攻撃誘導は非常に便利なのでこの点も強み。 更に装備カードでHPが1600まで上げれるので破壊する側からすると除去が面倒。 彼氏との対戦では攻撃して…

虫神器(ムシジンギ)彼氏と対戦してみた

実際に彼氏とちょっと対戦してみた まずスタート時点で20枚でデッキ完成。今まで色々やってきた中でダントツで少ない。そして少ないから決着つくのもスピーディ。 実際やってみた感想としては複雑に考えすぎないことかなーと。 例えばこのカードゲーム、3す…