ブログ再開するの?

ブログ再開するの?

 しばらくブログの更新を休止していましたが、仕事もだいぶん落ち着いてきて、また何か書きたいなぁとうずうずしてきて参りました。

 現在はswitchで遊んでおり、主にどうぶつの森、その他モンハンライズサンブレイクやスプラトゥーン3などやっています。

 またリマスターされたドラクエ3ロマサガ3もやっていて、こういう古いゲームの記事も書いたら自分的におもしろいかもと思っています。

 古いゲームで攻略サイトなどは山ほどあるので、プレイしていて気を付ける点や注意したい点など、またふたたびプレイしたくなったときに読み返せるようにほぼ自分向けに書きたいと思っています。

 

 ツイッターも変わらずやってまして、ブログの更新をやめてからはリンクも解除していましたが、こちらでも今これを書いてる時点では、どうぶつの森ドラクエ3ロマサガ3、他あれこれつぶやいています。

 ただツイッターだとやはりデータの波に飲まれて流れて行ってしまうので、やはりずっと残るブログに書くこともありだなぁというふうにも思っています。

 

あれこれ変更あります

 ツイッターでは試しにハンドルネームを変えてみるテストをこれ書いてる1年ちょい前に初めて、それ以来そのままにしているので、ブログを再開する際はハンドルネームとアイコンもツイッターと同じものに変わります。またブログのタイトルも変わります。

 

無料化しても特に問題はなかった

 そういえば、ブログを無料化しても特に問題はなかったっぽいので、このまま無料でいこうかと思っています。

 

あれこれ工事を始めてますが

 で、このブログもあれこれ工事を始めていまして、デザインなど急にあれこれ変わったり変わらなかったりすると思いますが、気にしないでね!!!