【乃木坂46】弓木奈於は7人兄弟!お金持ちと噂の実家の畳屋がついに特定された!?後継はタレントをしている弟?

スポンサーリンク

【乃木坂46】弓木奈於は7人兄弟!お金持ちと噂の実家の畳屋がついに特定された!?後継はタレントをしている弟?

 

 

 

乃木坂46のメンバーである弓木奈於さん。

個人で番組に出演するなど天然キャラで人気がありますよね。

弓木奈於さんというと実家が超お金持ちでは?とたびたび話題になっています。

踊るさんま御殿に出演した際に「実家は畳屋」だと発言し注目されていました。

今回はそんな弓木奈於さんを深掘りしていきたいと思います!

・弓木奈於さんのプロフィールが知りたい

・弓木奈於さんの実家の畳屋はどこ?

・畳屋の後継はタレントの弟?

についてお届けしていきます!

 

弓木奈於のプロフィールが知りたい!

引用元:乃木坂46公式Twitter

◆名前・・・弓木奈於(ゆみき なお)

◆生年月日・・・1999年2月3日

◆出身地・・・京都府

◆身長・・・165㎝

◆血液型・・・A型

◆趣味・・・料理、映画、ドラマ鑑賞

◆特技・・・料理、水泳、バスケットボール

◆あだ名・・・なおちゃん、弓木ちゃん、ゆみっきー

◆家族構成・・・祖父、祖母、父、母、姉、弟3人、妹2人

弓木奈於さんで注目すべきはその家族構成!

なんと驚きの11人家族なんです。

7人兄弟ということで、お母様本当にすごいですよね。

大家族のエピソードとして、食事は3部制で食べていたようですよ。

そもそも、それぞれが習い事などで時間が合わないこともあり、

全員顔を合わせるのは行事の時のみだったそう。

7人もそれぞれが習い事をさせてもらえるなんて相当裕福なご家庭ですよね。

子ども部屋もそれぞれが自分の部屋を持っていたというから驚きです!

過去に着物専用の部屋もあると発言されていたこともあり、大豪邸に住まれていたようです。



弓木奈於の実家がある畳屋はどこ?

引用元:乃木坂46弓木奈於とやみつきちゃん公式Twitter

踊るさんま御殿に出演の際に「実家は畳屋」と発言し話題になりましたが、

どこの畳屋なのか調査してみました!

 

弓木奈於の実家の畳屋の場所は?

京都府上京区にある畳屋

過去に弓木奈於さんが京都府上京警察署の一日警察署長をしていたことから実家が上京区であることはほぼ確定でしょう。

京都府上京区には20件近い畳屋があるようなのでそのどこかが実家ということになります。



畳屋の後継はタレントの弟?

引用元:Twitter

弓木奈於さんの弟はタレントの弓木大和さんです。

そっくりですよね!

大和さんは長男になるので畳屋の跡を継ぐのでは?と噂されていましたが

今は俳優など芸能活動に専念されており、今すぐに跡を継ぐといったようなことはなさそうです!



まとめ

いかがでしたか?

弓木奈於さん、とんでもないお嬢様だということがわかりましたね!

7人兄弟がそれぞれ自分の部屋を持っていたり、着物の部屋があったりと

普通の一般家庭からは想像がつきませんよね!

地元では有名な名家なんでしょうね。

これからも弓木奈於さんから目が離せません!

スポンサーリンク