きねか流ルーンカード解釈まとめ | あなたを応援する鑑定!易占いとオラクルカード!龍絵描き!

 

 

こんにちは、松本きねかですニコニコ飛び出すハート

お客様から、ルーン文字の解釈のまとめが欲しいと要望がありまして、
ページを作る事にしました。

ご参考になれば幸いですルンルン



image
フェオ*「今までやってきた事へのご褒美が得られるかもしれません。富が得られるチャンスです」


image
ウル*「本来のあなたのパワーを発揮する時です。自信を持って行動してください」


image
ソーン*「自分に痛みや苦しみを与えないようにしよう。自分を責めちゃうクセのある人は気をつけてくださいね」


image
アンスール*「言葉を正しく使いましょう。言霊を意識して過ごすとコミュニケーションが円滑になります」


image
ラド*「変化の時です。目の前の流れに乗っていきましょう。成長したり達成したりすることも近づいています」


image
ケン*「ひらめき、直感に優れている時です。やる気があるなら、何事も積極的に進めてみましょう」


image
ギューフ*「自分にも他人にも優しく接してみよう。天からのギフトを受け取れるかも」

 

image

ウィン*「大好きな美味しいものを食べて、生きている喜びを味わってみて。喜びが幸福を呼び込みます」


image
ハガル*「予想していないトラブルに遭遇してしまうかも。逆鏡に負けないように乗り越えていきましょう。自分の中のブロックを壊すチャンスかもしれません」


image
ニイド*「何だか行き詰まりを感じてしまいそうです。抜け出すには過去の自分とサヨナラするのがよいかも」


image
イス*「流れを止める力が働きそうです。前に進めない時ほど、基礎を固めたり土台を見直したり、振り返りを」


image
ヤラ*「日々の努力が実り収穫を得られる暗示。もしくは、これから継続していくことが育っていき、報酬に繋がっていくのかもしれません。計画を立てて準備しましょう」


image
ユル*「今までと違った方向へ方向転換すべきかもしれません。そうすることで、根本から変化し、危機も回避されていきます。腐れ縁を見直してみるのも大切」


image
ペオース*「天が味方してくれる暗示ですが、予想外の展開になりやすいので、ビックリするかもしれません。ハプニングを楽しむ余裕でいてください」


image
エオロー*「見えない存在からの守護が強い時です。もし、困っているのなら周囲の仲間に助けを求めてみましょう。思わぬ援助が得られそうです」


image
シゲル*「力強いエネルギーが降り注ぎます。やる気や元気に満ち溢れてくるので、自信と勇気を持って進んでいきましょう」


image
ティール*「強い精神力でいてください。計画を立てて夢を叶えていこうという積極性が、途中の壁も乗り越えるパワーとなっていきます」


image
ベオーク*「自分を育てたり成長させたりする時です。いろいろな感情があふれ出てきても、母のような慈愛で自分のお世話をしていってください」


image
エオー*「人生を成功に導く力強い助けを得られます。あなたの成長を助けてくれるので、小さな変化も見逃さないようにしましょう」


image
マン*「日々、いろいろな人と出会います、出会う人は鏡。自分にも同じところはあるのか?問いかけてみよう。チームでは共感、共有していこう。自分と向き合う事になるので、何らかの気づきを得られるでしょう」


image
ラーグ*「形を変える水のように、考え方も想像力を働かせて色々と変えていってみましょう。感情の変化にも気を向けていくと、自分の本当の気持ちに気が付きます」


image
イング*「何かひとつのことが完了します。ゴールというひとつの終着点ですが、満足感のある喜びに包まれそうです。生きてきて良かったと思えるかもしれません」


image
オセル*「才能を掘り下げる時かもしれません。先祖から受け継いできたことを見直すとか、歴史や伝統に目を向けてみるのもいいです。もう一度一から見つめなおしたり、故郷に思いを馳せたりしてみましょう」


image
ダエグ*「毎日のルーティンワーク。一歩一歩前に進んだり、少しずつ成長したりしています。朝起きたら、お日様に感謝してみよう。日が落ちるまで繰り返しの努力が大切な時です」


image
ウィルド*「何が始まるのかはあなた次第。神の意志や天命に気が付く人もいるかも、あるがままに受け取って。ターニングポイント。」
★ウィルドのカードが出たらもう一枚引くのもおすすめです。出たカードを強調するという意味もあります。