ここいcocoi@エルネア✢王国生活ブログ

ここいcocoi@エルネア✢王国生活ブログ

エルネアが好きです。エルネア王国ジェマ国の生活の記録です。どうぞよろしくお願いします。
(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾
当ページでは株式会社アルティが権利を持つ「ワールドネバーランド」シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

レイアとジェンナーロ君

このイラストは、レイアとジェンナーロ君です!
魔銃兵を描きたくて。

ハシント殿下は魔銃兵ではないので、レイアの先輩の魔銃兵であるジェンナーロ君を描きました。

そうです、ジェンナーロ君は初期国民で、初代が入国した時はまだ少年でした☺️
初代マイアにいつも話しかけてくれて可愛い少年でした!初代に懐いてくれていたのかもしれません🥰

そんなこともあり、ぜひともマイアの娘のレイアとのツーショットを描いてみたくなりました。


インスタの方では、
ヴィヴァルディの「ラフォリア」という曲をバックミュージックにして一緒に投稿しています。

インスタのフォロワー様からおしえていただいた曲を使わせていただきました。

魔銃兵の雰囲気にとても似合っているカッコいい曲です!どことなくパイレーツ・オブ・カリビアンにも似た旋律です。

魔銃兵は海賊にゆかりがあったことを思い出して、なるほど!と一人で納得してしまいました!
もしご興味がありましたら、インスタグラムにあります。

🍀🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷


ご無沙汰しております。
エルネア生活続けていますが。
投稿に割く時間がとれずにいます。m(_ _)m

イラストを描き始めたきっかけは、エルネア生活をしていくうちにエルネアの自分のPCイラストを描いてみたい!と強烈に思ったことです。

「チャレンジしてできなかったから諦めよう、チャレンジしなかったら一生絵は描けるようにはならない、」と。

そして、今ではすっかりイラスト描きにハマっており、エルネアがきっかけで世界が広がりました。


🍀🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷

ブログの更新が久しぶりとなりました。
今年はブログを少しずつ再開したいと思っています。

ここまでお読みくださりありがとうございます。
そして、更新が止まっていたにもかかわらず見に来てくださった皆さま本当にありがとうございます。
これからもお付き合いいただけましたら光栄です。
(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾