秘密の裏庭
悩めるアラフォーワーキングママの記録
日常のあれこれ PR

ヴェロニカ・ハリムとANAYIコラボのワンピースが素敵で、ちょっとセンチメンタル。。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは!ユミです^^

突然ですが、ヴェロニカ・ハリムさんってご存知ですか??

私は今まで知らなかったのですが、たまたまANAYIのHPで拝見して、素敵♡と思ったのでご紹介します^^

 

ヴェロニカ・ハリムさんはデザイナーでカリグラファーなんです。

彼女が作り出すカリグラフィーの世界観が素敵で、日本にもファンがたくさんいるんですって!

カリグラフィーにはそんなに興味はなかった私だけど、何に興味を持ったのかって言うと、

カリグラフィーをお仕事にしているということ。

 

カリグラフィーで仕事ができるなら、書道でもできるんじゃないかって、勝手に思ったんです。^^;

なんて安易な考えだと自分でも思うけれど。

 

カリグラフィーがおしゃれだと思う日本人がいるなら、書道の字をおしゃれだと思う外国人もいるのでは…と思います。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Veronica Halim(@truffypi)がシェアした投稿

ただ、ヴェロニカ・ハリムさんはデザイナーでもあるんですよね。

ご自身で会社を立ち上げたのだとか。

す、す、すてき!!

かっこいい!!!

 

そんな女性に憧れます♡

 

女性的でありながらも、ご自分が好きなこと得意なことで仕事をバリバリこなすカッコよさに憧れるのです^^

 

そんなヴェロニカ・ハリムさんがANAYIとコラボしたお洋服がこれまた素敵で…♡

ANAYI ワンピース出典:ANAYI

欲しい〜!

これを着たらヴェロニカさんのようになれるかしら…♡(なれる訳ない笑)

 

 

私は自分の人生に満足していないのでしょうね…。。

きっとまだまだやれることがあるはず、自分はこんなものじゃないって思いたいのだけれど、

でも行動できない自分がいる…。

人生に本気を出していなくって、愚痴ばっかり言っているタイプなのでしょう。

いつからだろう…。

大学生の時は思いっきりやりたいことをやっていたはずだし、大学に入学する前の受験時代もこれでダメだったらしょうがないって諦めがつくくらい自分でも頑張っていた頃があったはずなのに。

 

働きだして、結婚して、子供ができて、、

 

自分の時間が急になくなって、そこからの人生の焦りや不安が一気に押し寄せてきた感じ。。

 

自分が何者にもなれないのだとわかってしまった。

そんな感じです。

 

今日はヴェロニカ・ハリムさんの素敵な服を見て、自分の人生について考えた日でした。。。

アナイ ジャケット 春 ツイード
ANAYIのツイードジャケットが可愛すぎる♡素敵な物をさらっと買って着こなせるようになりたい!可愛すぎるANAYIのツイードジャケットが欲しいと思っていた。 だけど、お値段や着る機会を考えるとどうしても購入できなかった。 本当に欲しいと思った物をさらっと買って着こなせるようになりたい!...

ブログランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします!^^


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です