カナダ人「フジパンのスナックサンド(ミルクココア)を食べてみた」

(Sunakku Sando Miruku Kokoa | Snack Sandwich with Milk Cocoa)

この記事は翻訳版です。オリジナルの英語版はこちら

概要

分かりますよ、皆さんの言いたいこと!
私は今まで何度かフジパンのスナックサンドと山パンのランチパックをレビューしてきました。
他にもレビューしたいものがたくさんある中、一体どれだけ同じシリーズばかり記事を書き続けるのか。

でもですね、私は個人的にホットチョコが大好物なんです。
森永のミルクココアとコラボした商品を見て、試さずにはいられませんでした!

サンドウィッチにココアをどう合わせているのかと思いましたが、裏面に「ミルクココアクリーム」が入っていることが書かれているものの、実際に森永のミルクココアを使っているのかどうかはちょっと分かりませんね。
原材料のところにも「ミルクココア風味ファットスプレッド」としか書いてないですし。

本当にミルクココアの味がするのか?見ていきましょう!

レビュー

価格


105円


パンの部分は美味しいですが普通ですね。強い味わいはありません。
クリームはココアっぽい「風味」はあるものの、正直ココア味と呼べるものじゃない気がします。
あっさりとしていてミルクっぽいチョコレートの味がしますが、これがココア味かと言われると疑問です。
正直なところ、マーガリンみたいな味ですね。

全体としては…まぁまぁの味ですね。
パンの部分が全体の甘さをいい感じのバランスにしています。
あっさりした味わいなのですが、それでもちょっとしつこさを感じます。

食感

パンはとてもふわふわです。クリームはあっさりしていて軟らかく、バターみたいな感じです。

香り

かすかにパンとチョコレートの香りがします。

総合評価


チョコレート味のついたマーガリンサンドウィッチが食べたいなら良いチョイスになりますが、そういうのを好む人がどれだけいるか分からないですね。
食感は軽いのですがマーガリンのような味がしつこいです。
食べた後少し胸焼け気味で、お腹の中で重く感じました。
まぁまぁの商品だとは思うのですが、人には勧めませんね。

リピートする?

しないです。
試して良かったとは思うのですが、他の味のほうが好きです。


Yue

意外に低評価

↓良ければ応援お願いします。


この記事を書いた人

Rue

英語版を書いた人
レビューと記事執筆を担当
とてつもない甘党のカナダ人

Yue

翻訳した人
ウェブデザインと翻訳を担当
平凡な日本人


  • URLをコピーしました!

コメントする

(※コメントは承認後に表示されます。)


CAPTCHA