ブログ

はじめて見る世界はどんな色?

目安時間 3分
  • コピーしました

コプルくん、

いきなり小さくなったので、初めて見る世界に興味しんしんです!

急に小さくなったのに、泣きもせず、両親そっちのけで、アリさんに夢中なあたり

相当な大物です。笑

 

当時、6歳の子くらいの感覚で描いていましたが、

やっぱり8〜10歳くらいでしょうかね…?

 

アリさんの行列、今までは大き過ぎて見えなかったんだよね!

 

 

 

 

 

◆当時のお話◆

描いてる本人は、楽しかったです^-^  図鑑見ながら、、。

※当時、生態系にもすごく興味があリまして

恐竜、川辺・海辺の生き物、猛禽類など沢山図鑑を持っていたのですが、

とあるお正月、遊んでる最中、まだ幼かった甥っ子に

ビリビリと破かれながら、全て持って行かれましたー!笑

今探しに行ってもあんなに沢山写真が載っているものはなかなか見つけられず、

絶版になったりするので、やっぱり本は大切にしないといけないですね。

(甥っ子が元気成長したので、それで良いのですが。ニコニコ)

 

子ども時代気に入って読んでいた「不思議の国アリス」の挿絵が素晴らしく、

アリスの首が伸びるところや、ウサギと穴に落ちていくところなどたまらない感じだったのですが、探してみましたが見つけられません。。独特な素敵な絵でアリスがボブ頭だったと思います。。

今見たらどうゆう気持ちになるかな。

一瞬で違う世界に連れていってくれるものって、なんかいいですよね!

みなさんの、お気に入りの本はどんな本でしょうか。

 

また、一瞬で、違う世界に連れていってくれるもの。

 

よかったら、コメントで

どしどし教えてくださいね。^ー^

  • コピーしました

   ブログ   0

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

おみ
おみ

はじめまして!おみといいます。 動物のイラストを描いていきます。 元気になったりほっこりして頂けますよう、、!⤴︎

詳しいプロフィール

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: