こんばんは。

パーソナルスタイリストの伏原ひかるです花




本日は、お買い物したいファッションと
ショッピング同行の季節について書こうと思います気づき



春夏ショッピング同行






まず2月のショッピング同行は


卒入学式シーズンですので

式典用のお洋服を揃えたいと思っていらっしゃる方におすすめです。


また2月からは春物も出てきますので


薄手の長袖や軽めのアウター等が欲しい方には、穴場のシーズンです。


セール品で春にも着られる掘り出し物に出会えるのも

2月のショッピング同行ならではです。








3月のショッピング同行は

主に春物が出揃っていますので、薄手の長袖や軽めのアウターなどが欲しい方にはピッタリ。

色合わせを考える事で、秋にもそのまま着て頂けますし
薄いお洋服をレイヤードして寒暖差に対応する事で、長い期間着ていただく事ができるのが特徴です。





4月のショッピング同行は

春物と夏物のどちらも欲しいという方にはちょうど良い季節です

特にゴールデンウィーク前の4月後半には、夏物も充実してきますので

この時期のショッピング同行でご購入頂いたお洋服は、10月頃まで着回しする事ができます。

コスパ面でも、ショッピング同行が初めての方には、とてもオススメです





5月のショッピング同行は

ゴールデンウィーク明けより夏物が完全に出揃いますので、ノースリーブなどの真夏のファッションにも対応する事ができます。

特に夏のサンダルが欲しい方は、6月になってしまうとサイズ欠けや色欠けしてしまいますので
5月に探されるのがベストシーズンだと思います。







6月のショッピング同行は

月末になりますと、セールが始まりお取り置きが出来ない店舗が多くなりますので
6月の第3週までのショッピング同行がオススメです。

夏物が主になりますが、長袖のシャツ等をアウター代わりにする事で、初秋まで着て頂けます。

そして4週目には、セール品で素敵な商品をお安く手に入れられる事もございます気づき







7月のショッピング同行は

セール期間で
お取り置きができなくなり

優秀なアイテムも無くなってしまうので、基本的にはお受け致しておりません。

7月がご希望の方は、事前にお問い合わせください。




秋冬ショッピング同行






お盆明けから

秋物が出始めます。


季節の変わり目に向けて

暑いけど、夏物を着るには抵抗がある。


そんな方に、9〜10月を快適に過ごして頂くアイテムをご提案させて頂きます。


8月3週から4週目がおすすめです。






9月は少し厚めのニットなども出てきて

コートなどもショップには並び始めてきます。

秋冬アイテムは出揃いますので
早めに秋冬物のご準備をされたい方におすすめの季節です。





薄手から厚みのある物まで、幅広く対応できる季節です。


冬物のコートも出揃っています。


秋冬の季節のお洋服を、一気に揃える事ができますので

コスパ面でも良い季節です。







11月も10月と同じく、秋冬のショッピング同行のオンシーズンです。


秋物も冬物も揃える事ができる上


今すぐ着られるので、ショッピング同行の翌日から、新しい自分へと変わる事ができる季節です。







12月は4週目はセールが始まりますので

スムーズなショッピングの為に
基本的には3週目までのショッピング同行がおすすめです。







セール期間になりますので 

7月同様ショッピング同行はお受けしておりません。







いかがでしたでしょうか?

今クローゼットに欲しいと思っているお洋服毎に

実は最適なショッピング同行の季節があるんです気づき


ぜひショッピング同行をお申し込みされる際の参考になさって下さいねー。


本日もお付き合い頂き、ありがとうございました✨

友だち追加



ポチッとありがとうございます✨



■オトナ女子のお悩み解決記事