プロポーズされました!

ユタの強力神事の力で不倫・恋愛・人間関係・人生の全てをうまく生かせる神人(かみんちゅ)カウンセラー捺月美羽(なつき みう)です

 

不倫恋愛、秘密の恋。

 

ダブル不倫 不倫恋愛の彼は音信不通が当たり前。

不倫恋愛、秘密の恋。不安が当たり前になってはいけませんね。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられ、愛される彼女になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

 




ご縁結び&ご縁切りをお申込みいただいたLOVESTから嬉しい報告が届いていますよ


 

先生やっと良い報告が出来ます(わーい)

不倫の彼から、正式にプロポーズされました。

既読スルーが続いていて、不安になっていた時先生にカウンセリングをお願いしてよかった・・・。

自爆してしまうところでした。恐ろしい・・・。

 

そしたら今の私は居ません。

あの時、先生がいった「●●なことよりも、彼の●●を思い出してみて??何か理由があると思わない??」

この言葉のおかげで救われました。


《中略》


金額的に思い切りましたがブラックダイヤモンド3ヶ月講座コースにしてみっちりガッツリ先生ともつながれて今のこの幸せを思うと安いくらいです!

お蔭で、自分の心をコントロールできそれにより、彼も変わってきて

まさかの既読無視が続いているときは、もうだめかと思いましたがその間に彼が離婚の話を進めていてくれた。

素敵なサプライズでした。

先生??

これからも、宜しくお願いいたします。



いかがですか?

彼女は、彼と2年のお付き合いでした。

最初は、楽しむだけで良かった不倫恋愛。

でも、彼のご家族に嫉妬したり、悩みが膨れ上がったのですね。

彼に対して「いい子ちゃん」でいたのです。

本心を伝えたら、重いと思われ、嫌われ、振られてしまう・・。

いっそのこと 楽しむだけの都合のいい不倫恋愛でればいい。

そう蓋をしていたのです。

でも、ちっとも幸せなんて感じれなくて。不満、不信感、自信喪失、ネガティブ思考に飲まれていた。

当たり前です。


彼に最初のころ「離婚はしないからね」そう言われたから、余計に言えなくなったという事もあります。

が・・・!!!

そんな言葉

 

「今はね。」

「今はそうなんだよね」

 

で片づけちゃえばいいんですよ。

だってそういいながらも、離婚して彼女と成就した例なんて腐るほど見てきてるもん。


あなたは彼との信頼関係を、どれくらい作れていますか??


愛だ恋だではなく、信頼関係の絆をどれくらい築けていますか??

彼を信じるとは、自分の彼への愛を信じるという事と同じです。

思い切って彼に本心を打ち明けれて本当に良かった。


縁切り縁結びした甲斐がありましたね!!


自分と向き合うこと・・・。

 

これはとてもしんどいと思います。

何度も目をそむけたくなるし、逃げたくなりますね。

でも、自分を如何にいい状態に保てるかが、復縁成就、恋愛成就には大切なポイントとなります。


3か月間よく頑張りました!!

あなたが前をむき、キラキラした毎日を送れないと、愛が溢れる毎日は手に入らないものです。

勇気を出し、自分の人生を他責にせず、選択し決めて、前を向く。

 

歩み出せたからこその結果です。

私もとても嬉しいです。

いかがですか?あなたも彼女のように踏み出すか、

いつまでもその世界にいるのかはあなたが決めること。

彼女のように自分で幸せを掴み取りませんか??

彼女の受けた3か月講座はブラックダイヤモンド3ヶ月講座コースです。
 

 

ご相談&ご質問フォーム

WEB問い合わせはこちら
捺月美羽公式ラインアカウント
 

 

これを読めば、 愛する彼に永遠に愛され続ける女性になれます。

 ↓       ↓

10日間無料メール講座プレゼント登録はこちらから▶︎​​​​右 愛する彼に永遠に愛される続ける女性になれる強力な方法。

 

 

  

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。 

 

寧ろ、孤独で常に不安・幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 

簡単に他人に話せるものでもないものね。 

 

「ネガティブに支配され不安が消えない。」

 「どうしたら良いのかわからない。」 

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」 

 

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。    

 

 

Luna Miu /Miu Nastuki/ 
8日間無料動画プレゼント

面倒臭い入力無し!必要事項メアドのみ♪
すぐ見れるわよ♪


禁断の3つのルールの詳細はこちら。右矢印「禁断の3つのルール」

 

 

現在の告知&イベント募集ご案内
5/20(土)〜22(月)@東京/捺月美羽の出張対面カウンセリング

 

 Luna Miu /Miu Nastuki/ 捺月美羽サイト
右8日間無料動画プレゼント
不倫恋愛講座絶対に犯してはいけない「 禁断の3つのルール」
右10日間無料メール講座プレゼント
不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される女性になる強力バイブル無料メール講座
∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞右ご提供中のサービス一覧右あなたの恋愛が叶う各種カウンセリング右彼にあなたの言えない思いを伝える以心伝心ヒーリング右縁切り縁結びプログラム右痒い所に手が届く個別プレミアムカウンセリングプログラム右ブラックダイヤモンド3ヶ月集中プログラム右 あなたと彼の世界で1つのヴィーナスストーン右選ばれし者のみ持っているMiulet▶︎2023,09分お申し込み可能▶︎お問い合わせ先はこちら

右ウンセリング日程はこちら 

右ホームページはこちら右あなたの疑問質問にお答えいたします。miu Tubeはこちら∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

*Soul/Retention ▶︎水子成仏供養・安産祈願・因縁外し・神事・拝みのご相談はこちら
 

WEB問い合わせはこちら捺月美羽公式ラインアカウント

 

​​​​​​地球 SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter/ facebookFacebook/ InstagramInstagram