地球時代の生き方

地球という生命体の視点から物事を眺めてみる異色ブログ

トイレの神様とは?(自己肯定感らしい)

2022-11-27 21:49:00 | 人文社会
先ほどのブログ記事で崔さんの名前が間違えていました。崔遼平さんではなく、崔燎平さんでした。名前は大切なものですので失礼いたしました。

自己肯定感

崔さんの動画をもう少し見てみると、自己肯定感が上がるのが、運気を上げる「土台」となるという趣旨のことを言っておられて、なるほどと思いました。

トイレ掃除は、運気そのものを上げるのではなく、自己肯定感を上げているそうです。「他人にはできないこんなこともできた」という気持ちだそうです。

これは、無意識の書き換えの効果的な実践方法だと思いました。

ネガな無意識がいろんな邪魔をし、ポジな無意識が物事が上手く回る後押しをしてくれるのですから、これは、とても納得です。

神社が清潔な理由もこれですね。
逆に、トイレが汚い人が犯罪に遭いやすい理由もこれでしょうね。
さらには、トイレ掃除をすれば鬱が治るとは、小林正観さんはじめいろんな人が言っていますが、その理由もこれでしょうね。

深いところ(無意識)で、自己肯定感か上がるのだということのようです。

トイレと無意識は、どこか似ている(つながっている)のかも知れません。。笑

そして、自己肯定感が上がっている(波動が上がっている)最中に、自分の夢を繰り返し言うと叶うとか。

よーし。これから、トイレで掃除しながら、夢を唱えようと思います。

崔さんの動画すごいです。分かりやす過ぎますので、掲載したいと思います。興味ある方はどうぞー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿