今回は日付、逆で書いてみる。

21日休み
本日は忘年会ではないんだけど会社の仲のいい人達の集まりで10人ほどで飲み会。
飲み会は18時から。何故か15時に難波に呼ばれる。
ボーリングをするらしい。
40を廻ったおっさん4人が昼間から千日前のROUND1でボーリング。なかなかである。

「いつから行ってないんや?」と考えてみると、10年行ってない。
IMG_5769

10年も行ってないと点数なんて取れるはずもなく1ゲーム目は、まぐれストライクが3回出たけど、2ゲーム目なんてガタガタ。
ただ、面白かった。

18時からは浪速区元町にある551パンチャン店でお食事会?飲み会?
IMG_5771
筆者はあまりお酒は得意ではない。多分、ビールをコップで3杯ほどしか飲んでいない。
でも飲み会という場は好きである。
食べる方に専念だけど、量多いわ!ここ。お腹パンパンになった。

タクシードライバー集まると面白いね。
いつも、こういう場に行くと大爆笑。腹痛いわ。
こーいうの連れと飲んでてもあまり無い。
楽しい1日でした。

11月20日 出庫

雨の日曜日。本当は少しでも早めに出庫したいところだけど、分かっていても起きれない。
17時半、いつも通りの時間で出庫。

雨の日はあまりディディは入れない。早い時間からは。乗車地が普通に4.5キロ先と出る。
夕方の混んでる時間帯に4.5キロ先まで迎えに行ったら効率も悪いし、普通にお客さんに怒られてもいいレベル。
GOと手上げのみでいつも営業。
GOでも配車の注文の距離はいつもより長めではある。
そして雨の日はショートが多いので売上はあまり上がらない。

そして次の日飲み会が控えているので、いつものように12時間も走る気は最初からない。
2時には帰りたいところ。もっと早くても良かった。
まぁ忙しく、ただやはり、日曜日の雨の日ということもあり距離が伸びない。
大阪市内から出る事もなく終了。

9時間28分 税抜35,960円
今日の感想 食べ過ぎてお腹パンパン!


ドライバーランキング