海外「最も魅力的な男性がいる国はどこ?」(海外の反応)
おすすめ記事


1.スレ主
「最も魅力的な男性がいる国はどこ?」
ヨーロッパの人たちに聞いた結果。

海外「最も魅力的な男性がいる国はどこ?」(海外の反応)
ほとんどの国の人が、イタリア人男性が一番魅力的と答える結果に。


おすすめ記事

海外の反応

2.海外の名無しさん
イタリアに住むイタリア人として...俺は明らかにヨーロッパの他の国に引っ越す必要がある。

3.海外の名無しさん
>>2
スウェーデンとイタリアは全員交換すればいいんじゃない?

4.海外の名無しさん
>>3
スウィンガー・パーティー?

5.海外の名無しさん
>>3
イタリア人と結婚したスウェーデン人の友達がいるよ!

6.海外の名無しさん
>>5
ポーランド人女性の多くがイタリア人男性と結婚しているよ。私の親友もそう。ハンサム+カトリック。

7.海外の名無しさん
>>3
イタリア人としては嬉しい限り。

8.海外の名無しさん
>>7
スウェーデン人として、私もそう思います🤝

9.海外の名無しさん
>>2
スウェーデン人とイタリア人は結婚して一つのセクシーな国を作ればいい。

10.海外の名無しさん
>>9
ローマ人とバイキングに植民地化された国の人間として、俺たちがそのどちらにも劣る容姿であることにかなり腹が立っている。

11.海外の名無しさん
>>10
これでどれだけ絞り込めるかわかっているのか?

12.海外の名無しさん
>>11
俺の予想ではイギリスだと思う。

13.海外の名無しさん
>>10
最もセクシーな女性を誘拐し、家に連れ帰ったからだ


14.海外の名無しさん
>>2
アメリカ人として、この地図は見ていて変な感じがする。アメリカでいうイタリア人男性のステレオタイプは、初代マリオの映画に出てくるマリオのような脂ぎった禿げた口ひげ男。

追記:俺の言いたいことを理解したい人は、googleで「イタリア人シェフの彫刻」と検索してみて。アメリカの多くのイタリアンレストラン(少なくとも南部)には、これが正面に鎮座してる。

追記2:さらにわかりやすいのは、「ステレオタイプなイタリア人」と入力すること(笑)

15.海外の名無しさん
>>14
アメリカ人が「イタリア人男性」というと、ニュージャージー出身の労働者階級のイタリア系アメリカ人を想像すると思う、実際にイタリアから来たイタリア人とは違う気がする。

16.海外の名無しさん
>>15
アメリカ人はイタリア人はみんなシチリア人だと思ってる。北イタリア人を思い浮かべることはない。

17.海外の名無しさん
>>16
北イタリアの血を引くアメリカ人として、フィラデルフィアで何度も、イタリア人の血を引いているわけがないと言われたことがある。

18.海外の名無しさん
>>14
ここドイツでは、イタリア人は非常に身なりがよくてハンサムだという固定観念がある。イタリアンファッションは象徴的。

19.海外の名無しさん
イタリア(ローマ、シエナ)を訪れたアメリカ人として、これほど美しい男性を見たことはないと断言できる。

20.海外の名無しさん
フランス人が自分たちの名前を出さなかったというのは信じがたい。

21.海外の名無しさん
>>20
完全に同意見

22.海外の名無しさん
>>20
フランス人ほどフランス人を嫌う人はいないから

23.海外の名無しさん
>>22
たしかに、フランス人ほどフランス人を馬鹿にする人はいない。

24.海外の名無しさん
イタリアの血を引くブラジル人として、俺は今、全世界で最も美しい男性の一人であると確信している。
(俺の実体験はもう重要ではない、俺はこの地図を信頼している。)

25.海外の名無しさん
>>24
イタリアの血を引くブラジル人だが、背が低く太っている俺は、妻に「世界で一番ハンサムな男と結婚できて幸せだな」と言っているところだ。

引用:reddit


確かにかっこいいな…