海外「富士山はとても雄大で、日本の第一印象として素晴らしいものでした」富士山を上空から撮影した映像が話題に(海外の反応)
おすすめ記事


twitterで飛行機から富士山を撮影した動画が話題になっていたので、海外の反応を紹介します。

1.スレ主
富士山、日本🗻

https://twitter.com/buitengebieden/status/1602195086036684800?s=20&t=ki4KZWMYHhE5oaKBCDv6ow

おすすめ記事

海外の反応

2.海外の名無しさん
これは、私が初めて日本に行ったときの様子とほぼ同じ。その日は曇り空で地面が見えなかったのですが、雲の隙間から富士山の山頂が見えました。とても雄大で、日本の第一印象として素晴らしいものでした🗾

3.海外の名無しさん
12秒間の映像で、時速1000マイルとかで飛んでるのに、かろうじて通り過ぎるくらい。富士山は巨大だね。

4.海外の名無しさん

5.海外の名無しさん
富士山の画像や映像を見ると、どうしてどれも嘘っぽく見えてしまうのか...何とも言えない感覚です。ネガティブなものではなく、ただただ「すごい」。

6.海外の名無しさん
この時期にしては雪が少ないね。今年の日本はスキーシーズンとして良い方だと聞いているけど。

7.海外の名無しさん
>>6
北海道は雪がすごいよ。

8.海外の名無しさん
2ヶ月前に日本に行って、東京から2時間新幹線に乗った。A+だった。

9.海外の名無しさん
>>8
日本に関する話はすべてA+に思える😍

10.海外の名無しさん
>>9
カナダから移住して16ヶ月、最高の決断だったよ。


11.海外の名無しさん
富士山頂から早朝の日の出!富士山に3回登ったよ!

12.海外の名無しさん
同じ特徴を持つエクアドル🇪🇨のコトパクシかと思った。コトパクシ火山のビデオも作ってほしい。

13.海外の名無しさん
大叔父と大叔母は富士山に登って出会ったの!

14.海外の名無しさん
>>13
このコメントが一番かわいい

15.海外の名無しさん
>>14
ありがとうございます。二人は第二次世界大戦中に出会いました。彼は自分の船でアメリカに帰るところだったんですが、彼女が最後の最後に現れたんです。ちなみに二人ともアメリカ人です。

16.海外の名無しさん
地球にもニキビがあるのだから、完璧な人間なんていないと思えば、気が楽になる。

17.海外の名無しさん
ちょうど1週間前

18.海外の名無しさん
>>17
見事!

19.海外の名無しさん
こんなアプリで見るよりも、実際に自分の目で見るともっと素晴らしい。

20.海外の名無しさん
素晴らしいショットだね。私もフライト中にはいつも富士山を見ようとしてます。完璧な見晴らしの良い場所。

21.海外の名無しさん
白い雲海に浮かぶ島みたい

22.海外の名無しさん
ああ、日本の乳首だ🇯🇵

23.海外の名無しさん
富士山は火山だと思ってた。

24.海外の名無しさん
>>23
そうだよ。火山だよ。

引用:twitter


エクアドルのコトパクシ山、たしかに富士山に似てるなぁ。