東京都大田区蒲田5丁目8-7にある「BURGER KING 蒲田駅東口店」さんで、お得セットタルタルチキンバーガーセットをいただきました。(550円也

 

 

飲み物はコカ・コーラでポテト付きのセットです。

 

 

バーガーキング蒲田駅東口店は、2022年11月30日にオープンしました。以前は蒲田4丁目に蒲田店があったようですが、移転した形でしょうかね?蒲田駅の東急口にももう1軒あったかな。

 

 

朝に行きましたが、ワンオペだったように思いますが大変そうな感じでしたね。

このキャパで一人では厳しいような気がしましたね。朝だけなのかもしれませんけど。

1階にはカウンター席があって2階にテーブル席など多くありました。

 

私はバーガーキングでいただくのは初めてでした。

札幌にも白石区にあったけど未訪問でしたね。最近では新さっぽろのサンピアザにも入ったみたいですね。旭川にはありません。

 

 

お得セットが550円から各種ありましたのでそれから選びました。

飲み物はコカ・コーラに限定されていたかな。

 

 

いただいたタルタルチキンバーガー

バンズもしっかり大き目ですね。ポテトも太目で美味しかったです。

 

初めてのバーガーキング。

ごちそうさまでした^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ