東京都大田区羽田空港2丁目7-1は羽田エアポートガーデン2階に2023年1月31日にオープンした「北海道くらし百貨店 羽田エアポートガーデン店」さんで、駒ヶ岳牧場ソフトクリームのミックスをいただきました。カップにしました。

 

 

ミルクとモカのミックスソフトクリームになります。

540円です。良いお値段です。

 

 

北海道くらし百貨店は、札幌の株式会社サッポロドラックストアが運営しているお店になりますね。

札幌のアリオと新千歳空港のターミナルビルの制限区域内に店舗があるようです。

 

 

店内には北海道に関連する商品が各種あります。

旭川関連では、蔵生がありましたよ。

 

 

梅屋のバターどら焼きもありましたよ。

 

 

サッポロクラシックビールもありました。

 

 

で、店舗の左側手前ではクラフトビールなどうっていて、

おにぎりなども数種類売っていましたよ。

 

 

かにめしのおにぎりが1個300円でした。

 

 

で、ソフトクリームもあって、駒ヶ岳牧場のソフトクリームでした。

ミルク・モカ・ミックスがあって540円です。コーンとカップがありました。

 

 

いただいたソフトクリームのミックスですが、あっさり目な感じです。

モカは大人な感じで良いですが、ミルクはですねなんかあっさりというか、ミルク感が少ない感じでしたね。

値段の割にはって感じはしましたが、北海道のお店、頑張ってほしいですね。

ごちそうさまでした^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ